Home > スポンサー広告 > 時忘れDS+購入!


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 時忘れDS+購入!

Home > [ゲーム]その他 > 時忘れDS+購入!


時忘れDS+購入!

時忘れDS購入イヤッホォォォゥ!
中古で3千円。
状態もほとんど新品ってぐらい綺麗だったし満足。
ハードモードで開始したけど、序盤を進めてる限り簡単だなぁと思いきや・・・、中盤からグングン難易度が上がってくる。
若干回復アビリティ持ちが強い気もするけど、個人的にはシーフの闇討ち&毒ブライン戦法が楽しい。
宝のツメ装備してぶんどるをメインに攻撃してるとアイテム整理が大変なぐらい手に入るw
レビューでよく見かける通り、若干メニューがもっさりしてるのが残念でならない。
これさえスムーズならもっとサクサクプレイできるのになぁ。

とはいえ普通に面白い。
2と比べたら、一部ジョブを使うことで格段に難易度落ちるけど、いろいろ調べてると後半は4発で死亡ぐらいが普通だったりするみたいだし、中盤の今でもモンスターハウスで撤退を迫られる時があるし、DS版で調整されたというバランス、結構良いんじゃないかなーと思う。

そしてついでにオリジン2ボス
イースオリジン ゲラルディ戦(NIGHTMARE)
4ボス撃破まできてるけど、こいつが今のところ一番苦労したなあ・・・。
その分一番戦ってて楽しいボスだったかな。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > 時忘れDS+購入!

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

