Home > スポンサー広告 > キャラ対




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > キャラ対

Home > [非想天則] その他 > キャラ対


キャラ対

ルナ咲夜と対戦したら「ガードが固くて参考になる」というコメントをもらって、その試合のリプも見直してみた。
やっぱりキャラ対はこなした数だなぁとつくづく思う。
これまで咲夜戦が特に多かったおかげか、ガード方向や受け身してはいけないタイミングが予測しやすい。
あと、以前アリスと頻繁に考察しつつ戦ってたおかげで、アリス戦もキツさが殆ど無い。
逆にほとんど対戦経験のない紫相手なんかだと、受け身狩り&結界狩り禅寺に当たる当たる…。
普段から考察とかし合える相手が全キャラ分いれば良いんだけどなぁ。
特にマチョリー、紫、ゆゆ、チルノあたりは対策しておきたい。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > キャラ対

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

