Home > スポンサー広告 > 非想天則身内対戦7




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則身内対戦7

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則身内対戦7


非想天則身内対戦7

若干久々に非想天則動画!
実は友人と対戦した動画いくつも撮ってたはずなんだけど、Zoomeにアップしたまま記事にし忘れてたのが多々…。
でも一応デッキや立ち回りどんどん更新してるし、そこらへんスルーで今回は最新のものを。

やっぱりお互いに動きのクセが分かり合ってる上での戦いだと、下手な暴れやぶっぱがないからスマートな戦いになる…かと思いきや、逆にお互い隙を晒すのが怖くて泥沼対決になりがちだったり。
よく対戦する相手のくろがガー反3霊撃3インスク?枚ってな感じのデッキだったもんだったおかげで、相手の切り返しカードが見えるようになった。
これはほんとに良い成果。
そして大鎌が自分の中で必須スキルになってきた。
試合中1枚目の大鎌を引いた時点での「きた!」感が凄く強い。
逆に地縛はリストラ候補。
(動画の試合の後で)メインデッキは地縛→無間道に変えてたり。
瓢箪でも積もうかなぁ。

以下vs咲夜動画3つ
小町(ハタハタ)咲夜(くろ)



小町(ハタハタ)咲夜(くろ)



小町(ハタハタ)咲夜(くろ)

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則身内対戦7

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

