Home > スポンサー広告 > おぉさむいさむい




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > おぉさむいさむい

Home > 雑記 > おぉさむいさむい


おぉさむいさむい

えらい寒いと思ったらえらい積もっとるやんけ・・・。
まぁ中途半端に積もらず降るだけの雪は邪魔以外の何者でもないけど、どさっと積もる雪はなんかテンションあがるね!

あぁ、でも明日車出そうと思ってたのに・・・。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > おぉさむいさむい

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

