Home > スポンサー広告 > 卒論公聴会終了




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 卒論公聴会終了

Home > 雑記 > 卒論公聴会終了


卒論公聴会終了

終わったぁぁぁぁぁぁッ
質疑応答では若干教授の質問意図と外れた回答してしまったけど、まぁ無難に終われたかな。
ほぼ全ての発表にキツい質問を投げかける某教授が、ちょうどうちの発表付近で作業中だったらしく、彼から質問が来なくて助かった。
しかし、終わった後研究室に戻ったら教授から「まだ卒論訂正あるから終わりじゃないですからね」とか「院生の方はこれが始まりですからね(苦笑)」みたいなコメントを頂いてどっと疲れがきた…。
なんでこの研究室にしたんだろ…、やりたい事ココしかやってないから仕方ないけど。
やっぱりうちの研究室の教授は好きになれんなぁ、これから二年指導して戴くハメになるけどさ。

それにしても、就職組と学校で会えるのはあと少しなのか…。
同期生が一気に減るのはやっぱり寂しい。

さて、就活も公聴会も終わったことだし髪染め直そう!

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 卒論公聴会終了

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

