Home > スポンサー広告 > ネガティブゲイト!




コメント:-

かへ 2010-02-02 (火) 00:55 [編集]

ででーん!はたさん、アウトーって言いに行くお

ハタハタ 2010-02-02 (火) 23:43 [編集]

笑ってはいけないとか言う以前に笑える状況じゃないだろうけどな!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ネガティブゲイト!

Home > 雑記 > ネガティブゲイト!


ネガティブゲイト!

うぉぉ発表会のプレッシャーに押しつぶされて死にそうだ!
昨日"2日前"って書いたけど、うちは二日目だから正確には明後日。それなのに不安がやばい。
かなりプレッシャーに弱いから本番のネガティブな想像ばかりが浮かぶ。
自分の発表の中で「絶対に突っ込まれそう」な部分があるんだけど、それに対する回答が浮かばない。
更に発表原稿読み上げたら30秒オーバー。
今から削減作業が必要で質問対策が出来ない。
いつもペースを見誤ってこんなオチに。

内容どうこうは関係なく、質問でフルボッコにされても仕方ないって割り切れる人が羨ましい。

コメント:2

かへ 2010-02-02 (火) 00:55 [編集]

ででーん!はたさん、アウトーって言いに行くお

ハタハタ 2010-02-02 (火) 23:43 [編集]

笑ってはいけないとか言う以前に笑える状況じゃないだろうけどな!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ネガティブゲイト!

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

