Home > スポンサー広告 > ポケモンSS 四天王戦




コメント:-

かへ 2010-02-01 (月) 01:37 [編集]

wifi使って対戦したいけど育てたポケモン入ってるパールなくした^q^

ハタハタ 2010-02-01 (月) 13:58 [編集]

かへさんド忘れ使いすぎっすよ…
全力で探し出せ!

2012-04-11 (水) 23:11 [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ポケモンSS 四天王戦

Home > [ゲーム]DS > ポケモンSS 四天王戦


ポケモンSS 四天王戦

HG・SSの四天王は強いって話聞いてビクビクしながら入り口セーブ→その後セーブ無しでぶっつけ本番連戦挑んできた。

イツキはゲンガーのシャドボ、キョウはバクフーンのふんえん、シバはムクホークのブレイブバード、カリンは色々出してなんとかクリア。
カリン戦でトゥトゥが瀕死になるもげんきの欠片が残り2個なので仕方なくそのままワタル戦へ。
プテラで半数が死亡、次のカイリュー戦で1匹を残して壊滅。
もはやダメかと思ったその時・・・!

バンギラスによる4タテ始まる!


カイリューのげきりんに2ターン耐える
→カイリューこんらん
→バンギラスりゅうのまい
→カイリューこんらん
→バンギラスりゅうのまい
→ry
こうしてフル強化されたバンちゃんのかみくだくの前にカイリュー軍団全滅。


最後のリザードンもストーンエッジの前に一撃。
バンギラス愛してる。



いやーポケモンでテンション上がるって感覚が凄く懐かしくて楽しかった。
バンギラスのレベルが高めな上に種族値良いとはいえ、好きなポケモンが最後に残って4タテは熱い。

やっぱりポケモンは良いね。
金銀の懐かしさとか熱いアレンジとか色々相まってやばい。
これからカントー巡って個体値厳選して努力値振って対戦してバトルタワーいって・・・。
楽しみが多すぎる。

ちなみにうちより1日早く始めた友人が、進行度は一緒にも関わらず既に160匹ぐらい捕まえてて吃驚する。
こっちは70匹だから2倍以上か・・・。

コメント:3

かへ 2010-02-01 (月) 01:37 [編集]

wifi使って対戦したいけど育てたポケモン入ってるパールなくした^q^

ハタハタ 2010-02-01 (月) 13:58 [編集]

かへさんド忘れ使いすぎっすよ…
全力で探し出せ!

2012-04-11 (水) 23:11 [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]DS > ポケモンSS 四天王戦

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

