Home > スポンサー広告 > 移動中暇だからスキカ考察




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 移動中暇だからスキカ考察

Home > [非想天則] その他 > 移動中暇だからスキカ考察


移動中暇だからスキカ考察

どうやら小町の6C系は見た目にタメが入っただけで、鈍化していないらしい。
…と思ったらやっぱり21F→23Fに鈍化してたらしい。
今回j2A→j2Cは連ガならず。
j2A→j6Cは連ガという情報も。

今回のパッチは大鎌と離魂が面白そう。
大鎌はA連から繋がるし、後ろ判定強化でめくり可能。
空中版の飛距離が縮まったらしいけどポケットが狭くなったと思えば良い…んだろうか。
今まで大鎌避けてたけど、今回はデッキに組み込んでみるかなぁ。格好良いし。

離魂は同コマンドの浮遊霊が用途多くて書き換えるか悩むけど…、活性爆発機能が付いたから活かせれば面白い割りコンとか出来るかもしれない。
咲夜さんとか紫みたいに浮遊霊をC射1発で成仏させてしまうような相手なら書き換えるのもありかも?
但しDA後の選択肢が更に厳しくなるけど。
死出入れたら入れたで地縛使えないから活性爆発機能が意味薄れるしなぁ。
スキカ緊縛もレベルによる範囲増加が目に見えて分かるから使ってみたくもある。

今の所、明らかな死に要素は見つからないし、デッキの幅は広がった…かも?
超離魂さんは相変わらずびみょいけど。
いくら回復霊魂の回収が楽になったとは言え、最大ダメージ出すには壁背負い限定だし、ダメージと回復考慮しても選別の方が良いよねっていう。
以前は見た目に惹かれたけど、6Cや迷わずに同様のモーションが適用されたおかげで魅力半減。前へ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > 移動中暇だからスキカ考察

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

