Home > スポンサー広告 > 1.10小町について


スポンサーサイト


コメント:-

2010-01-24 (日) 14:50 [編集]

>地縛の弱体化具合がハンパない
本当に、これには驚きました。
DA後はどうすればいいやら・・・ハタハタさんの研究に期待w

小町のC射で鎌を飛ばすときのモーションがカッチョェェェーーー!!
でも別のモーションが入ったから、発射速度は落ちたのかな?

そういえば、お迎え体験版の強版、・・・あれは何だ?どうするんだ???

ハタハタ 2010-01-24 (日) 15:07 [編集]

C射のモーションはほんと黄昏いい仕事してくれた!
発生速度に関しては落ちたという話もあったけどどうなのかな?
お迎えC版はきっとフェイントか射撃キャンセル用ですねー。
使う場面がよく分からないけどw

DA運搬…とりあえずマシなレベルとして浮遊あたりが無難だけど、他に良い手無いかなー

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 1.10小町について

Home > [非想天則] その他 > 1.10小町について


1.10小町について

小町スレに書いてあったコトと自分でやって感じたコトを合わせてみてのまとめ
(内容の真偽は不明)

強化
・J6Aの着地硬直が無くなって緋仕様に
・スキカ離魂がガードされても回復霊魂出るように
・2Cホールドで霊魂(回復も含め)回収可能
・離魂に活性爆発機能追加
・回復霊魂の活性爆発可能
・スキカ船の終わり際&途中BC入力で打撃発生
・お迎えキャンセル速度がレベルで変化
・スキカ大鎌の範囲増加
・スキカ緊縛の時間延長
・DBの飛距離上昇
・JAの判定増加
・全体的にモーションが格好よくなってる(←GJ)

弱化
・地縛浮上時の判定削除 ←非常に痛い
・迷わず発生鈍化でDA迷わずが連ガならず
・2B鈍化
・2C鈍化(緋よりは速い)
・J2C、J6C、6C鈍化
・J2A判定減少
・活性爆発の持続時間&威力低下
・スキカ船の発生時に引きが発生(=鈍化)
・お迎え硬直増加
・死出判定減少
・ガー反鈍化
・スキカ大鎌のキャンセル可能時間鈍化

細かい範囲の低下とか見てないからこんなところ。
ていうか地縛の弱体化具合がハンパない。
J6Aが緋仕様になったから、立ち回りもほぼ緋仕様に戻さないといけないかも。
緋仕様小町の方が好きだしうれしいけど、地縛の劣化具合でヘコむなぁ…。
非仕様小町に慣れてきてたと思ったら今度はまた別の方向に。
パッチごとの変化が大きすぎて泣けちゃう。

今回はDA後の選択肢が課題。超難題。
前はDA地縛、DA迷わず、DA浮遊の選択肢があったけど、現状感じた限り、1.10ではどの選択肢を取っても前グレイズ安定で非常に危険。
そのおかげで運搬が難しくなったし、小町の苦手なガンガード相手の切り札だった地縛がこの調子じゃどうすればいいやら。
打撃キャラ色が強まってそれっぽいっちゃそれっぽいけど、ほとんどの小町使いはデッキと立ち回りの完全一新を求められるはず。

地縛の代わりになる固めパーツを探すか…λ...
でも全体的につかってて面白い感じだったから、やっぱり緋仕様のJ6A大好きだなあと再認識。
何よりモーションが格好よくなったのが黄昏GJすぎる。モチベーションあがってきたぞ!

コメント:2

2010-01-24 (日) 14:50 [編集]

>地縛の弱体化具合がハンパない
本当に、これには驚きました。
DA後はどうすればいいやら・・・ハタハタさんの研究に期待w

小町のC射で鎌を飛ばすときのモーションがカッチョェェェーーー!!
でも別のモーションが入ったから、発射速度は落ちたのかな?

そういえば、お迎え体験版の強版、・・・あれは何だ?どうするんだ???

ハタハタ 2010-01-24 (日) 15:07 [編集]

C射のモーションはほんと黄昏いい仕事してくれた!
発生速度に関しては落ちたという話もあったけどどうなのかな?
お迎えC版はきっとフェイントか射撃キャンセル用ですねー。
使う場面がよく分からないけどw

DA運搬…とりあえずマシなレベルとして浮遊あたりが無難だけど、他に良い手無いかなー

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > 1.10小町について

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

