fc2ブログ

Home > [ゲーム]DS > 眠い状態で脳トレしたら脳年齢69歳でした


眠い状態で脳トレしたら脳年齢69歳でした

\デーン/

周りでポケモンが流行ってるのと、最近になってDSが面白そうに見えてきてたので購入!
友人が個体値厳選したヨーギラスを準備してくれてるんで受け取るのが楽しみ。
あとはトゥートゥーを早い所捕まえに行くか…。
強さとか関係なしに(バンギは強いけど)好みでパーティ選ぶかなー。

それにしてもポケモンはGB金銀までしかやったことなかったけど、大分変わってるんだなあ。
つい最近話を聞くまで種族値とか個体値とか努力値とか全然知らなかった。
初代やってた頃に「裏技より自分で育てた方が強くなる」ってウワサは聞いてたけど、努力値のコトだったのか…。

ウワサ通りでかいLL。
でも言われてるほど携帯するのも苦じゃないのね。PSPで慣れてるからかなあ。
家で卓置き+太いペン+スピーカー接続したら超快適!
そのうちチョコボと魔法の絵本も買うかー。

コメント:4

Fatey 2010-01-23 (土) 16:05 [編集]

ポケモン買ったのかよ!!
同志が増えたなw
しかも、まさかのLL!←これはちょっと意外だったw
また見にゆくぞw

ハタハタ 2010-01-24 (日) 00:20 [編集]

LL画面大きくていいわー
そのうち勝負したいから育てとけよっ!

通りすがり 2010-01-31 (日) 22:39 [編集]

チョコボと魔法の絵本(初期)を買ったのですがwifiで誰もいなくて困ってます(汗)

もし買ったら対戦してください

ハタハタ 2010-02-01 (月) 13:55 [編集]

やっぱり続編が出ると前作は人減りますからね(ヽ′ω`)
買ったら是非やりましょう!
ただ、先にポケモンやデモンズとやる事が山積みだから暫く後になりそうだなぁ;

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]DS > 眠い状態で脳トレしたら脳年齢69歳でした

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top