Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活9




コメント:-

プニュ( ´∀`)σ)Д`) 2007-10-14 (日) 21:03 [編集]

30%膨らまそうとして格闘挑んで7割もってかれるとかもうね/(^o^)\
もっとハタチエルのように回避できるようにならないと・・・
回りをちゃんと見て事故らないようにしないと・・・

ハタハタ 2007-10-17 (水) 21:57 [編集]

最近はガン攻め練習中で被弾増えつつあるけどねー
コンパス王目指してがんばだ┌┤´д`├┘

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活9

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活9


ツンデレ部活9

12日の金曜日、ツンデレ部活で大量に撮った動画の鑑賞会(配信)を行ってみました。
一つ一つの回を振り返ってコメントしあえるのって楽しいですね。ここで4KILL目ミスったんだよなぁとか、自殺うめぇとか、何気に盛り上がって良かった┌┤´д`├┘

以下昨日のチョーク&水&コンパス(代理撮影)
あおのさんのコンパス攻略記事に触発されてコンパス王(仮)を目指し始めたカフェ。彼は今後どう成長するのか、乞うご期待!(と煽ってみる)


コンパス(代理撮影)






カフェ先生の次回作にご期待ください\(^o^)/





行さんの放水は組みやすすぎる・・・。相手を上手く打ち落としてくれくれるので、そこに追撃入れてるだけで勝てたりします。
その分相手にするのはかなり苦手だけど。放水CS怖くて自由に動けないんですけど(η`ω' )η
着地CS→カラケ決まったので満足。



チョーク


遠距離からの攻め方をFCSからNSCSセカインに変更したけど、大分板についてきたかな。このセカインは弾幕を張って相手が引っかかるのを期待する感じになるので、校庭や祭具殿のような広いステージで真価を発揮します。
しばらく安定しなくなっていた4KILLも安定するよう戻りつつあって良い傾向。前より大分攻め方に幅が出てきたかな。




梨花ちゃま星になる。
チョークFCSで起き上がらせる→コンパスの斜め45°NSが素敵に決まってフィニッシュ。
カフェコンパスとは4KILL意識が良く合うから助かる┌┤´д`├┘

コメント:2

プニュ( ´∀`)σ)Д`) 2007-10-14 (日) 21:03 [編集]

30%膨らまそうとして格闘挑んで7割もってかれるとかもうね/(^o^)\
もっとハタチエルのように回避できるようにならないと・・・
回りをちゃんと見て事故らないようにしないと・・・

ハタハタ 2007-10-17 (水) 21:57 [編集]

最近はガン攻め練習中で被弾増えつつあるけどねー
コンパス王目指してがんばだ┌┤´д`├┘

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活9

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

