Home > スポンサー広告 > あやややや




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > あやややや

Home > [非想天則] その他 > あやややや


あやややや

帰宅→hardで2人ぐらいとあやや修行→就寝→ry

只今文のhard戦績が22戦12勝。
このペースで行けばルナも近い…ッ!
とりあえず現実をまとめてみる
○A始動コンボ使い分け
 (壁際)AAAA>6B>JA>J6A>疾風

 (壁際&紅葉有)AAA>2B>6C>疾風>紅葉>追撃

 (中央)AAA>2B>6C>疾風

○太鼓の使い方
 固め中の暴れ狩り、めくりとか空対空の奇襲に

△飛翔制御
 文らしい飛翔の使い方は理解してきたけど、上手い人みたく低空維持とか精度の高い飛翔が出来ない

×霊力管理
 よく割れる、よくコンボ中に無くなる、よく飛翔が途切れる

×コマンド精度
 たまに疾風が出なくて致命的

×確定割り
 ちょくちょく出来るようになったけど、未だに紅葉の連ガ構成が分からなくて不安定

×6Cの使い方
 重要らしいけどイマイチ使い時が分からない

×JA後のコンボ選択
 (敵が低い&中央)JA>JB>66>JA>J6A>JC

 (敵が低い&中央&太鼓有)JA>JB>66>JA>J6A>JC>C太鼓

 (敵が低い&壁際)JA>JB>66>JA>J6A>JH2B>疾風

 (敵が高い&中央)JA>JB>66>J8A>JC>66>J8A

 (敵が高い&中央&太鼓有)JA>JB>66>J8A>JC>C太鼓


こんなもんとっさに使い分けられるかぁぁぁ!
中央と壁際って分けてるけど、実際は中央、中央より右、中央より左、壁際ってぐらいでコンボ変えないとダメぽい。

JA>JB>66>JAの癖が染み着いてるから相手が低かったらフルコンも難しくないけど、相手が高い時に対応できてないのが問題。
気づいてもJ8Aが遅れて受け身取られる。
俺の求めるスタイリッシュあややはまだ遠いッ!
あと、友人と数戦したときに小町使ったらやたらJA主体になってたり無駄に飛翔で動き回ったり変に暴れたり…挙げ句の果てにJA>JBしてたり…。
こんなん小町やないで…。
タイプが全然違うだけに、バランスよく使わないとかなり危うい気がしてきた。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > あやややや

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

