Home > スポンサー広告 > Red Dead Redemptionが何か良さげ




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Red Dead Redemptionが何か良さげ

Home > [ゲーム]PS3 > Red Dead Redemptionが何か良さげ


Red Dead Redemptionが何か良さげ

コレは面白そうだ・・・!
箱庭ゲーっぽいのにグラフィックが凄いよね。
オブリもこのぐらいグラフィック良ければなー、やっぱり発売してから大分経ってるだけあって、MODで色々改善しても今のゲームと比べると完全に見劣りするね。
まぁそこはTES:Ⅴに期待。
オブリはシステムを理解するまでの長い時間のワクワク感が凄かった…、もう一度何も知らない状態から始められたらなぁ。

そういやデモンズソウルの廉価版がもうすぐ発売だったっけ。
迷いつつ買う機会を逃し続けてたから丁度良かったー。
しかし最近DSが色々と面白そうに見えてきて困る。
2,3月は出費の嵐の予感…。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PS3 > Red Dead Redemptionが何か良さげ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

