Home > スポンサー広告 > 新キャラ開拓


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 新キャラ開拓

Home > 雑記 > 新キャラ開拓


新キャラ開拓

おお、てんぐ てんぐ
  
帰って寝るまでの時間を使ってちょくちょく使って文練習中!
JAコンボで普通に3kダメージ行ってた頃は相手にしたくないキャラトップクラスで良いイメージ無かったけど、今の性能は凄く好み。
コンボ落としまくりの文がExスレにたまに出現します。

とにかく小町と比べてコンボの難易度が高い…。
小町は何か攻撃がヒットすれば大抵のレンジで魔法陣かダウンもしくは壁バンまで持っていけるけど、他のキャラだとそうはいかないのよね。
特に文は基本始動技であるJAの受身可能時間が早いんでコンボの入力速度求められるし、かなりアドリブが必要でぶっちゃけ扱うのが苦手なタイプ
緋想天開始直後使ってた妖夢も自然と使わなくなったし…。
どうも飛翔が直線的で速いキャラが自分にとって扱いにくいらしい。
ただ妖夢と違って文は少しずつ上達してる感じがするし、この調子ならやっていけそう。
テンションあがってきた!

しかし、Exスレは人口が多いせいか荒れたレスが目立つなぁ…。
「こんな行動されたら勝てるはずない!」と言って自分で限界作っちゃうのはダメだと思う。
確かにそういう不満を抱くのは仕方無いし、うちもされたくない行動なんていくらでもあるけど、対戦相手に喧嘩腰で言うのは向上心の無さの現れじゃないかな。
対戦相手はゲームのルールに則って戦ってるワケなんだから、責められるべきじゃない。
ゲームなんだから、楽しくやるべき。
負けた後にWiki読むなりして自分の悪い所を探すのも含めて楽しめるのがベストよね。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 新キャラ開拓

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

