Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活8


スポンサーサイト


コメント:-

c(っ・x・)っ 2007-10-06 (土) 17:11 [編集]

はたさんのブログが3分クッキングみたいになってる・・・!

にがうり 2007-10-07 (日) 01:22 [編集]

二戦目は序盤一人で二音に突っ込んでいったり酷い動きでした\(^o^)/
まあ後半はかなり良く動けたかな・・・?

三戦目はとにかく4KILL潰すために応援の流れ弾で死んで見たりしたんですけどね。
そして神調整どうもです。調整ミスッた時は終わったかと思いましたけど、下がってくれっていう意思を組んでくださったようで・・・

四戦目は・・・介錯が見事すぎとなんとも\(^o^)/
そして注射を狙ったFCSに二回も当たる居合い。吹っ飛ばされて前線に戻るためにダッシュしてたら引っかかる・・・
最後は逆転のためにはこれしかないと調整崩しに行ってみたけどそのせいで4killサーセン

五戦目目は最初突っ込みすぎて死んでたんでCOOLになってみました。
闇討ち鞭楽しーです。
ただ、こうしてみてみると自分がどれだけ合わせて貰ってたんだか見えて申し訳ない気分になりますわ・・・

2007-10-07 (日) 01:24 [編集]

2007-10-08 (月) 14:30 [編集]

チョーク使いの動画は勉強になるね~
使い方が自分とはだいぶ違うので学ぶとこがあります!

ハタハタ 2007-10-09 (火) 03:37 [編集]

>おわわん
今日のメニューはこれからの季節にピッタリなハタ鍋(北アメリカ原産)を・・・

>にがさん
ムチ道は辛いけど乗り越えた先には輝かしい未来が!自分は挫折\(^o^)/
3戦目の調整意識は上手くいきましたね。敵二人がそっちに向かったので早々に下がるように切り替えられてよかった。
にがさんの前衛は連携を考えて攻め時引き時を判断してくれるので、とても助かります┌┤´д`├┘

>行さん
Z ミ(b ・3・)b

>幻さん
同キャラでも違うタイプの動きを見ると、参考になる情報が多いですよね(η´ω` )η
決勝動画拝見させてもらいましたが、自分が待ち寄りなので攻めスタイルのチョークが凄く新鮮に感じました。
自分の場合はどちらかというと相手に合わせてNSCSを引っ掛けるという感じなので、相手が無難に回避してくるとダメージが与えられないという欠点が・・・。
見習って攻めも練習してみよっと。
あ、あとそちらのブログと相互リンクしても宜しいでしょうか?

2007-10-09 (火) 12:33 [編集]

攻めスタイルの場合、自分では例としては鞭NSの硬直とり=チョークFCSの感覚ですかね~。
FCSに限らず、鞭NSと同じ距離だと射撃合戦中はCS後出しで取れますし。
あとは空格CSCでオギを狙ってみたり。常に片追い状況作りが攻めには必須かと。

リンクどうぞどうぞ♪こちらでもリンクさせていただきます。

ハタハタ 2007-10-12 (金) 01:54 [編集]

>幻さん
なるほど、オギに空格CSCもありなのかぁ。
相手との空中での交差時やカット時にしか使ってなかったけど、オギが出来るようになれば、攻め面の強みになりそうですね┌┤´д`├┘
ムチNSの感覚か・・・。最近ムチ使ってないけどチョークとの共通点とか考えつつ、また練習してみようかな(η´ω` )η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活8

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活8


ツンデレ部活8

久々に部活撮影。辛口コメントを期待されているので気になる点挙げていきますね┌┤´д`├┘


チョーク


相手の片方がダウンしている間にももう片方が向かってきている状態なので、こちらとしては2VS1の状況が作りやすかったです。
チョークは相手をCSで吹っ飛ばした後すぐにもう片方に向かうので、相方が吹っ飛ばされた場合は形勢を立て直すのを優先するといいです。



最近mさんの毒は地上ダッシュが増えた(?)ような気がするけど、空中フワフワされてるより攻撃当てやすいかも。
格闘仕掛けて来るタイミングがすぐ分かるっていうのはありますね(η´ω` )η





対応援。相手の4KILL関係の意識が合ってなかったのが大きかったかな。
応援相手は無理に近距離挑もうとするんじゃなくて、冷静に回避からのNS反撃を心がける方がいいなぁと思った。まだまだ対応し切れてない部分が多いけど・・・。



最近カフェの鉄鉄板計画の付き合いで鉄の検証をしていたら、ローテーション3週に1回ぐらい使用するようになった鉄。
介錯での4KILL阻止やFCSの使い所等、色々小技があるので使っていて楽しいです。


W鉄。1KILL目は介錯の意識バッチリだったけど、2回目は味方CSを回避してしまった┌┤´д`├┘
居合いが調整崩しに向かっていたから、その隙を狙って4KILL頂き。



CS追撃阻止と無音FCSをやってみました。鞭が暴れてくれたおかげでダメージ取れるし鉄が安全に戦えたけど、被弾面も気になるかなぁ。
終盤オヤシロ鋤のダメージに驚愕・・・。


というわけで久々の部活風景でした。どう見ても辛口コメントじゃないですね。本ry
アドバイス上手になるその日まで頑張ろう┌┤´д`├┘

コメント:7

c(っ・x・)っ 2007-10-06 (土) 17:11 [編集]

はたさんのブログが3分クッキングみたいになってる・・・!

にがうり 2007-10-07 (日) 01:22 [編集]

二戦目は序盤一人で二音に突っ込んでいったり酷い動きでした\(^o^)/
まあ後半はかなり良く動けたかな・・・?

三戦目はとにかく4KILL潰すために応援の流れ弾で死んで見たりしたんですけどね。
そして神調整どうもです。調整ミスッた時は終わったかと思いましたけど、下がってくれっていう意思を組んでくださったようで・・・

四戦目は・・・介錯が見事すぎとなんとも\(^o^)/
そして注射を狙ったFCSに二回も当たる居合い。吹っ飛ばされて前線に戻るためにダッシュしてたら引っかかる・・・
最後は逆転のためにはこれしかないと調整崩しに行ってみたけどそのせいで4killサーセン

五戦目目は最初突っ込みすぎて死んでたんでCOOLになってみました。
闇討ち鞭楽しーです。
ただ、こうしてみてみると自分がどれだけ合わせて貰ってたんだか見えて申し訳ない気分になりますわ・・・

2007-10-07 (日) 01:24 [編集]

2007-10-08 (月) 14:30 [編集]

チョーク使いの動画は勉強になるね~
使い方が自分とはだいぶ違うので学ぶとこがあります!

ハタハタ 2007-10-09 (火) 03:37 [編集]

>おわわん
今日のメニューはこれからの季節にピッタリなハタ鍋(北アメリカ原産)を・・・

>にがさん
ムチ道は辛いけど乗り越えた先には輝かしい未来が!自分は挫折\(^o^)/
3戦目の調整意識は上手くいきましたね。敵二人がそっちに向かったので早々に下がるように切り替えられてよかった。
にがさんの前衛は連携を考えて攻め時引き時を判断してくれるので、とても助かります┌┤´д`├┘

>行さん
Z ミ(b ・3・)b

>幻さん
同キャラでも違うタイプの動きを見ると、参考になる情報が多いですよね(η´ω` )η
決勝動画拝見させてもらいましたが、自分が待ち寄りなので攻めスタイルのチョークが凄く新鮮に感じました。
自分の場合はどちらかというと相手に合わせてNSCSを引っ掛けるという感じなので、相手が無難に回避してくるとダメージが与えられないという欠点が・・・。
見習って攻めも練習してみよっと。
あ、あとそちらのブログと相互リンクしても宜しいでしょうか?

2007-10-09 (火) 12:33 [編集]

攻めスタイルの場合、自分では例としては鞭NSの硬直とり=チョークFCSの感覚ですかね~。
FCSに限らず、鞭NSと同じ距離だと射撃合戦中はCS後出しで取れますし。
あとは空格CSCでオギを狙ってみたり。常に片追い状況作りが攻めには必須かと。

リンクどうぞどうぞ♪こちらでもリンクさせていただきます。

ハタハタ 2007-10-12 (金) 01:54 [編集]

>幻さん
なるほど、オギに空格CSCもありなのかぁ。
相手との空中での交差時やカット時にしか使ってなかったけど、オギが出来るようになれば、攻め面の強みになりそうですね┌┤´д`├┘
ムチNSの感覚か・・・。最近ムチ使ってないけどチョークとの共通点とか考えつつ、また練習してみようかな(η´ω` )η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活8

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

