Home > スポンサー広告 > ヒャッハー食料だー(人間的な意味で




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ヒャッハー食料だー(人間的な意味で

Home > 雑記 > ヒャッハー食料だー(人間的な意味で


ヒャッハー食料だー(人間的な意味で

忘年会がてら遊びに行ってたら最終的にバイオ5を徹夜でクリアしていた、どういうことなの…。
バイオ5はホラー…なの?
ゾンビ集団がバイクでヒャッハーしてきた時は流石に腹筋がゲシュタルト崩壊起こした。
更に飛び出してきたバイクゾンビが主人公を引き回す光景は正に世紀末!

遠目に見ると敵の見た目が人間と何ら変わらない上に、銃器の撃ち合いが多いもんだからそこらのTPSと全く違いが感じられないw
ゾンビはSIREN:NT、ボスはロスプラ、程よいB級映画っぽさはアンチャ2を彷彿とさせたなぁ。
特に同じカプコンだからか、一部ボスの見た目がかなりロスプラっぽかった。
最後から二番目の触手ボスとかどう見てもエイクリッド。誰かVSを用意sry

色々突っ込みどころは多かったけど、アクションとしては普通に面白かったなぁ。
序盤→ナイフ&ナイフ
中盤→スタンロッド&スタンロッド
終盤→強化ショットガン&強化ライフル
ラスボス→グレネード無双
中盤のスタンロッド撲殺隊が楽しかったw
流石に終盤は通用しなかったから銃器に頼ったけどね。


あとDTB最終話見た。見たけど、何だろう…この微妙な感じは…。
中盤から「コレ12話で完結するの?」って思ってたけどやっぱり尺不足感が凄い。チャー研みたいに尺が余って余って仕方ないぐらいにしなきゃ。
二期はほんとターゲット層がよく分からんかったなぁ…。
一期は最初から最後まで多くを語らない渋い感じだったけど、二期は割とよくある分かりやすい話で進んできたよね。
そのくせ最後はいきなり謎を大量に残した終わり方するし、イマイチ統一感がない気がする。
鬱展開もってきたと思えば最後に思いっきりゴルゴネタ出るしw
三期やるなら一期みたいな渋い雰囲気に戻して欲しいなー。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ヒャッハー食料だー(人間的な意味で

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

