Home > スポンサー広告 > FF8の曲は神曲揃い




コメント:-

2009-12-23 (水) 15:12 [編集]

パックmd?

ハタハタ 2009-12-24 (木) 14:56 [編集]

一通り揃ったから後は修正作業だけだよ!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > FF8の曲は神曲揃い

Home > 雑記 > FF8の曲は神曲揃い


FF8の曲は神曲揃い

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮サントラ買ったぜイエァーッ!
チョコボシリーズ大好きだから時忘れ発売当初凄くやりたかったんだけど、Wiiは他に欲しいソフトが少なかったから買わなかったんだよなぁ。
レビュー見てると、今作は難易度が下がってるらしくて残念。
でも時忘れのチョコボ可愛いしやりたい気持ちはまだあったり…。

そんなワケでゲーム自体はやったこと無いんだけど、ふと聞いた時忘れの曲がビビッと神曲センサーにかかったもんでサントラ即購入!
時忘れのBGM、殆どが過去FFのアレンジな上に出来が良くて超熱い。
選曲もツボをついてるというか何というか、とにかくグッとくる。
あとイトケンの担当がエンディング曲だけだったのは意外だったなぁ。



ただ、一つ残念なことにサントラは全曲収録じゃないらしい。
イデア戦アレンジ抜くのは鬼畜やで…8はラグナ編戦闘曲とボス戦曲あるからバランス取りかもしれないけど。
サントラがディスク一枚の31曲構成だったから、値段か何かの都合上無理やり一枚に納めたかった…のかなぁ。

とりあえず、ひデブ用時忘れパック作成中。
ギリギリ入れたいのが13曲に満たないからイデア戦欲しいところだけど…ニコニコとかに高音質で無いかなぁ。

コメント:2

2009-12-23 (水) 15:12 [編集]

パックmd?

ハタハタ 2009-12-24 (木) 14:56 [編集]

一通り揃ったから後は修正作業だけだよ!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > FF8の曲は神曲揃い

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

