Home > スポンサー広告 > 非想天則Lunaticスレ3




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則Lunaticスレ3

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Lunaticスレ3


非想天則Lunaticスレ3

h264出力プラグインの更新に伴って設定一気に見直し。(プラグイン更新で設定が初期に戻るため)
一度起きた謎の設定初期化現象の後、それほど動画作成意欲も無かったんで適当な設定にしてたんだけど、今回のプラグイン更新でまた新しいオプションができてたんでついでの一斉見直し。
おかげで適当に設定してた時にエンコ時間10分ぐらいだったものが1時間に…。
多分画質良くなってる、はず。拘って見ないと分からんだろうけどさ!

それと再生負荷に関してうちはよく分からないのよね…。
画質、圧縮率、ビットレートの振り分け、再生負荷、と色々考慮する点があるんだけど、基本的に再生負荷は無視してるのよね。
ただ、以前の設定では画質にそれほど影響ない所まで数値上げて、無駄に再生負荷を高くしてると思われる部分があったんで、今回はその点少し負荷下がってる…の…か?
まぁ気にしても改善されるわけでも無いしコレでいっかなー。


以下vs衣玖さん動画
Lunaticスレ vs衣玖
超久々のルナスレ動画3本仕立て

とりあえず思ったより腕が落ちてないようなので安心…っ。
今はやり込む時間なかったりで全然やれてないけど、パッチは超楽しみだし時間が取れるようになったらまた再開したいしね!
それと衣玖さん相手は完全な間合い取り合い合戦になるからやってて楽しいなーと今更思った。
クラ専だから若干意識的に衣玖小町戦避けてきてたんだけど、改めないといかんね。
いや、でも同キャラ戦はやっぱりヤだな…。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Lunaticスレ3

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

