Home > スポンサー広告 > 模様替え




コメント:-

かへ 2009-12-18 (金) 22:39 [編集]

スイカがいないのぉ・・・

.iso 2009-12-19 (土) 08:30 [編集]

映姫様ください

ハタハタ 2009-12-20 (日) 21:53 [編集]

>>かへ
このシリーズの萃香出たら教えるわ・・・

>>いそのん
だが断る!
そんなことより野球しようぜ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 模様替え

Home > 雑記 > 模様替え


模様替え

小町と映姫様がやってきた。

自発的にこういうグッズ買ったの初めてだなぁ。
以前お土産で貰ったものや「こんなのあるけどいる?」って連絡が来て買ってもらったモノならいくつかあるけどね。小物類は場所とらないから素晴らしい。
この2体セット、元々3000円ぐらいだったのが注文した店だと1500円だったのよね。
半額とかそりゃ買うしかないじゃない…!
丁度部屋の模様替えした所だったからワンポイントに良い置物。

シルバーラックに板を載せれば机に変身

ちなみにこの板はPCラックを分解して板だけぶんどったモノ。ラックの他の部品はゴミ回収車に…天に召されました。
1段目にPCとPS3、2段目にキーボードやマウス、3段目にモニタとスピーカ、4段目はCDとかゲーム。
いかに限られたスペースを広く使いやすく綺麗にするかって考えるのは楽しいね。
単純な使いやすさ以外に、人が見た時に「この部屋良いな」って思わせたいんだよね。
昔から部屋が狭い割に家具がやたらでかかったりと制限が多かったからこそ、模様替えが好きになったのかなー。
さて、今はコレで満足してるけど次の模様替え衝動が来るまで何ヶ月もつやら…。

コメント:3

かへ 2009-12-18 (金) 22:39 [編集]

スイカがいないのぉ・・・

.iso 2009-12-19 (土) 08:30 [編集]

映姫様ください

ハタハタ 2009-12-20 (日) 21:53 [編集]

>>かへ
このシリーズの萃香出たら教えるわ・・・

>>いそのん
だが断る!
そんなことより野球しようぜ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 模様替え

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

