Home > スポンサー広告 > 非想天則身内対戦5




コメント:-

2009-12-14 (月) 22:32 [編集]

上手い人の対戦は見ていて楽しい(^^)
参考にもなるし。
特に、小町は多用しているから尚更。

ちげる 2009-12-15 (火) 12:21 [編集]

動画にしてみてみるとグレイズ余裕はずな射撃をガードしてたり
ひたすたやってるJBJC見切られたり起き攻め固めがヌルかったりと
いろいろ直すべきところがあるな(汗

ともあれやはり身内戦は楽しいなぁ。またやろうぜ

ハタハタ 2009-12-16 (水) 21:55 [編集]

>>毅さん
いやー上手いと言ってもらえると素直に嬉しいです。
見てくれる人いてこその動画ですからねっ。
見返すとコレはないわ…ってミスも多いけどw

>>トラさん
あるある、試合中って行動読まれてるか否かが案外分からないんだよね…。
うちは暴れられるのが苦手で暴れ防止の格闘ぶっぱが多いんだけど、トラさんレミには通じなくて痛い目見ることが多いw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則身内対戦5

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則身内対戦5


非想天則身内対戦5

記事書いたのに反映されず下書きにも残っおらずイライラ。
FC2以前から不都合多すぎだよなぁ…使い慣れてる以上離れる気はないけどさ。

んで内容は前回の記事以来の非想天則で、今回もトラさんと3戦闘。
やっぱ身内戦が手軽&気楽で良いよね。


以下vsレミリア動画
小町(ハタハタ)レミリア(トラさん)


小町(ハタハタ)レミリア(トラさん)


小町(ハタハタ)レミリア(トラさん)


ver1.0まだかなー、離魂がどう変化するか楽しみで仕方ない…!
あと超無間はもう少しだけ接続時間伸ばして欲しいなぁ。

コメント:3

2009-12-14 (月) 22:32 [編集]

上手い人の対戦は見ていて楽しい(^^)
参考にもなるし。
特に、小町は多用しているから尚更。

ちげる 2009-12-15 (火) 12:21 [編集]

動画にしてみてみるとグレイズ余裕はずな射撃をガードしてたり
ひたすたやってるJBJC見切られたり起き攻め固めがヌルかったりと
いろいろ直すべきところがあるな(汗

ともあれやはり身内戦は楽しいなぁ。またやろうぜ

ハタハタ 2009-12-16 (水) 21:55 [編集]

>>毅さん
いやー上手いと言ってもらえると素直に嬉しいです。
見てくれる人いてこその動画ですからねっ。
見返すとコレはないわ…ってミスも多いけどw

>>トラさん
あるある、試合中って行動読まれてるか否かが案外分からないんだよね…。
うちは暴れられるのが苦手で暴れ防止の格闘ぶっぱが多いんだけど、トラさんレミには通じなくて痛い目見ることが多いw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則身内対戦5

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

