Home > スポンサー広告 > 癒しPLZ


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 癒しPLZ

Home > 雑記 > 癒しPLZ


癒しPLZ

「RomeoxJuliet」がこの前最終話だったんですが、最初から最後までとても良い話でした。
全24話の内何回泣かされた事か・・・。やっぱり心温まるストーリーを見るとストレスって解消するもんですね。気分が清清しいわ┌┤´д`├┘

この前の0928 改11回トーナメントは2回戦落ちでした。1回戦目はシードだったので正味1回戦落ち。
しかも事前にfrapsを別の用途に使っていた為、設定が変わったままになっていて撮影失敗したという悲劇○丁乙
一戦目で撮影し始めた途端ひデブのFPSが30になって焦る→仕方なく録画を切る→二戦目では60FPSで撮影するものの、途中で急にハードディスクが悲鳴を上げてひデブの処理が危うくなる→フルサイズのままだった

( ゚д゚ )・・・

さて、新たな癒しを求めて旅立つか┌┤´д`├┘

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 癒しPLZ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

