Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活25




コメント:-

Regulus 2009-12-09 (水) 11:19 [編集]

>神相手ってうかつにNS投げれないからすんごいプレッシャーかかるよね。
>飛ぶ高度とか考えないとなー。

あるあるw いつも相手にしている高度でNS撃っても神CSで通用しないんですよねーw
結局、“高高度”か“間合いとって接近に合わせてバクステ”に落ち着く。最近はD格CSCでの不意打ちを練習しているレグです⌒*(゚ー゚)*⌒

神・誘導2人オギこえええええええええww

ハタハタ 2009-12-10 (木) 01:50 [編集]

NS跳ね返される上に、いつも通りの飛行高度だと前格CSCでつっこまれる恐怖が…!
うちはD格CSCを起き上がり時の離脱用に使ったりしてますねー。
うちの場合、不意打ちだと意気込んでD格CSCしてみると丁度CSが相手に当たらず痛い目見ることが多いw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活25

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活25


ツンデレ部活25

そういえば一週間ほど前に撮ったひデブラス2動画の存在を忘れてたのでぺたり
以下動画2つ
注射(masy) 鉈(tiger)医療(あっしゅ) 水(ハタハタ)
やっぱりDxtoryはHDD負荷たっかいなぁ。
もしくはアンチエイリアス時に重くなる現象が残ってるのかもだけど。
やっぱり安定性はfrapsのが良いね。

神(かへ) 誘導(と)霊(あっしゅ) 鋸(ハタハタ)
そんなワケでこっちはfraps撮影。
神相手ってうかつにNS投げれないからすんごいプレッシャーかかるよね。
飛ぶ高度とか考えないとなー。

コメント:2

Regulus 2009-12-09 (水) 11:19 [編集]

>神相手ってうかつにNS投げれないからすんごいプレッシャーかかるよね。
>飛ぶ高度とか考えないとなー。

あるあるw いつも相手にしている高度でNS撃っても神CSで通用しないんですよねーw
結局、“高高度”か“間合いとって接近に合わせてバクステ”に落ち着く。最近はD格CSCでの不意打ちを練習しているレグです⌒*(゚ー゚)*⌒

神・誘導2人オギこえええええええええww

ハタハタ 2009-12-10 (木) 01:50 [編集]

NS跳ね返される上に、いつも通りの飛行高度だと前格CSCでつっこまれる恐怖が…!
うちはD格CSCを起き上がり時の離脱用に使ったりしてますねー。
うちの場合、不意打ちだと意気込んでD格CSCしてみると丁度CSが相手に当たらず痛い目見ることが多いw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活25

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

