Home > スポンサー広告 > PSPo2楽しいよぉぉ




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > PSPo2楽しいよぉぉ

Home > [ゲーム]PSP > PSPo2楽しいよぉぉ


PSPo2楽しいよぉぉ

CA370118.jpg
PSPo2到着!

コノザマ食らわず発売日到着ナイス。

CA370122.jpg

CA370119.jpg
体験版で作っていたニュマ男レンジャー&ビス娘ハンターを育て中。
ストーリーが楽になりすぎるのが嫌なんで、ニュマ男をストーリー用、ビス娘をマルチプレイ用という感じで分担。
まだ4章クリア時点だけど、今回のストーリー凄く良いわ…。
キャラが完全新規ってのが良いよね。
PSPo1は登場人物のほとんどがPSUの継続だったけど、PSUやったこと無かったうちは微妙に置いてけぼり食らった気分だったなぁ。
エミリアとクラウチのぎこちない親子っぽい関係が凄くツボw

CA370117.jpg
そしてランダムに発生するピザ屋発見。ケーキ屋も見つけたなぁ。
他にはランダム発生の特殊ボスもいるみたいだけど未遭遇。


2では敵が凄く強くなってて戦闘が楽しい。
一発食らうと半分近くもってかれるのが普通みたいな部分はPSOっぽいなぁ。戦闘スタイルは全然違うけど。
あと、ザコ敵から赤箱もらえたり、見た目の好きな装備をSランクまで引き上げられるのはアイテム集めのモチベーションに繋がるし上手いなぁと思う。
確か前作に実弾銃っぽいのがあったから今回もあるかな・・・見つけたらS強化せざるを得ない。

ちなみにインフラは主に身内でのみのプレイ。
チャットがもう少し快適ならガンガン部屋に入っていくんだけど、チャットが不便なだけに連絡がとりづらかったり会話時間が延びたりで、どうしても知らない人とやるには時間取られるのよね。(体験版インフラやった限り大抵そんな状態)
時間がたっぷりあるなら色々な人とやりたいんだけどなぁ…専用キーボードとか欲しい。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > PSPo2楽しいよぉぉ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

