Home > スポンサー広告 > ちょっとした期待




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ちょっとした期待

Home > 雑記 > ちょっとした期待


ちょっとした期待

あっしゅの布教でch内ブームが始まりそうなバトルラインというゲームが凄く面白そう。
mさんの食いつきの速さ、流石軍師でs

元々フリーゲーム大好きなもんだから、クオリティの高いフリゲってだけで期待大。
でも今日は遅いんでチュートリアルちょっと見て終了。
軽く見た感じだけど、昔やってたファイエムのカードゲームに似てるように感じる?
まぁ実際のプレイはまだだから詳しくは分かってないけど。
オンライン対戦も出来るみたいだから新しい対戦ツールになったら良いなー。

明日からさくっとやってみよう。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ちょっとした期待

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

