Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活24


スポンサーサイト


コメント:-

かへ 2009-11-25 (水) 03:54 [編集]

実際ただの緊張だったんだけどなーw
大会+配信+実況+それなりの規模になっちゃったからガチガチすぎたw
走れないとか追撃できないとかの諸症状がry

ハタハタ 2009-11-27 (金) 03:43 [編集]

大会で配信されてる時は緊張するねw
自分の動きは観客にどう見られてるのかなんていらない思考が働いて動きにくいんだよなー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活24

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活24


ツンデレ部活24

久々に開かれた大会は出なくて観戦専だったけど、ちょっと触発されて久々に部活参加。
以前やったのが2009年 8月 9日ぐらいってことは約4ヶ月弱やってなかったのか・・・。
やれば確かに楽しい、でも立ち回りや連携がさっぱり出来なくなってるもんだから、以前のような読み合いの楽しさがなかなか湧いてこない。
まぁ時々ゆるーくやる程度でいっかなという感じ。
しかし今でも頻繁に部活部屋の立つツンデレは異常である。

開始早々は当然ブランクでボロクソだったけど、少しずつマシなレベルには戻った・・・?
恒例の落ちる前撮影したんで以下動画2個。
チョーク(ハタハタ) 二丁(かへ)鯖(あっしゅ) 居合い(WIN)
久々のひデブキャプチャで設定すっかり忘れてた・・・。
Dxtoryは何故か、ひデブをスケーリングしてキャプチャするとアンチエイリアスが反映されないんだよね。
公式フォーラムとかでは一応かなり前のバージョンで解決したっぽい事を見かけたけど、ひデブはどうも例外らしい。もしかしたらうちの環境が悪いのかも。
それともう一つ、ひデブって天則に比べて背景がブンブン動くから綺麗に見せるのが難しいんだよね。
以前設定してたプロファイルが消えちったのは痛い・・・。

包丁(tiger) 注射(masy)波動(かへ) 水(ハタハタ)
とりあえず見て感動も楽しさも無い動きだけど・・・結果的に2戦とも運は良かったらしい。
ただ以前からそうなんだけど、一番使いたいチョークの安定度が一番低い。
チョーク:不安定
水:安定
鋸:勝率はイマイチだけど安定
水は性能的に苦手な部分が少ないってのも大きいけど、一応ひデブ無印始めた頃からずっとメインで使ってる分もあるのかも。(そう信じたい)
以前ほどやりこむ時間も無いけど、できれば読み合いの楽しさを感じれるぐらいまでは戻したいなー。
あと、そのうちまた大会に出たい。

そういえば大会実況でかへがラグで有名な人って言われてて笑ったw
さすがラグパレスである。

コメント:2

かへ 2009-11-25 (水) 03:54 [編集]

実際ただの緊張だったんだけどなーw
大会+配信+実況+それなりの規模になっちゃったからガチガチすぎたw
走れないとか追撃できないとかの諸症状がry

ハタハタ 2009-11-27 (金) 03:43 [編集]

大会で配信されてる時は緊張するねw
自分の動きは観客にどう見られてるのかなんていらない思考が働いて動きにくいんだよなー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活24

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

