Home > スポンサー広告 > 走る南風にのってー




コメント:-

ADR 2009-11-23 (月) 22:09 [編集]

フルメタTSR最終話はTV版とDVD版で編集が違うよね。
クライマックスで南風が流れるTV版を強く勧めます

ハタハタ 2009-11-24 (火) 01:22 [編集]

なん…だと…!全然知らなかった。
今ニコニコでTV版見てみたけど、確実にコッチのが熱いねw
なんでDVD版で変更したんだろ…もったいないなぁ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 走る南風にのってー

Home > 雑記 > 走る南風にのってー


走る南風にのってー

ScreenShot51.jpg

ScreenShot49.jpg
どうしてこうなった


フルメタTSRまで見終わったよ!
アーバレスト強すぎでしょw
いやむしろラムダドライバを使ってたソースケが強いのか・・・?
4期やらないかなー。

あとDTB「漆黒の花」とファンブック到着。
漆黒の花はさすがキャラ原案の人が描いただけあってアニメ版との違和感がないし、内容も予想してたよりずっと面白くて満足満足。
ちなみに黒の契約者の漫画は別の人が描いてるらしいんだけど、アマゾンの評価がえらいことになってるw。
レビューによるとキャラ崩壊してるらしいし、こっちはいらないや。


さてフルメタ小説と漫画でも集め始めるかな・・・。

コメント:2

ADR 2009-11-23 (月) 22:09 [編集]

フルメタTSR最終話はTV版とDVD版で編集が違うよね。
クライマックスで南風が流れるTV版を強く勧めます

ハタハタ 2009-11-24 (火) 01:22 [編集]

なん…だと…!全然知らなかった。
今ニコニコでTV版見てみたけど、確実にコッチのが熱いねw
なんでDVD版で変更したんだろ…もったいないなぁ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 走る南風にのってー

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

