Home > スポンサー広告 > 070922多リーグ大会 改10回目




コメント:-

(゚Д゚) 2007-09-27 (木) 18:35 [編集]

カフェさんも壁越えられなんだかー(η'ω`)ηぬふぅ

( ´∀`)σ)Д`) 2007-09-28 (金) 03:06 [編集]

4の壁は厚いですねえ・・・
別世界を垣間見た気がします・・・

そんな大事な1戦なのにHP風船等々全死亡ってなんだ\(^o^)/

c(っ・x・)っ 2007-09-30 (日) 16:32 [編集]

改悪・・・?僕はしてないよ><。

( ´∀`)σ)Д`) 2007-10-01 (月) 03:12 [編集]

腕医療2戦目は今見ても鳥肌・・・
よく逆転できたなあこれ

ハタハタ 2007-10-01 (月) 17:45 [編集]

>カフェ
また機会があれば出よう┌┤´д`├┘
VS医療腕の最後はナイスすぎるわ・・・。今見直してもあれだけ減らしてるのが不思議でたまらないわ。

>0どん
4の壁は厚すぎるわ・・・。精進せねば(η´ω` )η

>おわわん
デイリーにまで影響を及ぼすなんて流石!\(^o^)/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 070922多リーグ大会 改10回目

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070922多リーグ大会 改10回目


070922多リーグ大会 改10回目

(η´ω` )η<デイリーモーションのデザインが若干綺麗になってたよ。ていうか動画のアップロードが激しく遅くなったよ。
(η`ω´ )η<改悪やめて。

何かエンコードミスしたのかな、動画がサッパリあがらない・・・って記事書いてる間にも動画弄ってたら容量がほとんど150M以上だったことに気付く。
そういえば保存用に高画質でエンコードしてたんだったわ・・・。

今回は、珍しくカフェが大会の時間にフリーだったので組んでみました。
結果はベスト8。三連続ベスト8。嬉しいけど4の壁が厚すぎて涙目(η'ω`)η

Bリーグ1回戦  squallさん(SR) itochinさん(罠)
1-0


罠解除に専念。いとちんさんの罠はステ格でガンガン潜ってくるのが分かっていたので、とりあえず下手に高く飛ばない、距離を開けつつ戦うのを意識してみました。
こっちがじっくり罠解除や回避をしている間にも二丁がかなりのダメージを稼いでくれて大助かり。


1-1
撮影ミス。
60%あたりまでは有利だったものの、チョークTNTで死亡→追撃→二丁死亡でまさかの4KILL成立○丁乙



1-2


今度は罠を意識しすぎてSRにボッコされる。
後半とか調整も考えずに突っ込んでた・・・(η'ω`)η





Bリーグ2回戦  nigauriさん(空手) toufuさん(バット)
1-0


ずっとチョークの得意な中距離~近距離間が続いてやりやすかったかな。
バットの距離が少し遠めだったので、一人ずつ対処できたのが大きかったです。



2-0


ステージ間合い共に1戦目と同じような感じでした。
FCSでオヤシロ打ち落とし出来たのが何気に嬉しかったり(η´ω` )η





Bリーグ3回戦  Thisidさん(医療) laurelさん(腕)
1-0


とにかく医療狙い。チョーク二丁共にCSで相手を吹き飛ばせるので、腕を撒きつつ医療狙いに集中しやすかったです。
回復される腕はともかく、医療に与えたダメージ分はこちらの財産になるので、FCSもNSもかすりさえすればいいという気持ちで行ったのが良かったようです。



2-0


ラスト7分・・・じゃなくてラスト5秒でまさかの逆転勝利。
正直残り10秒表示が出たときは無理か・・と思ったけど、まさか二丁が1コンボであそこまで減らしてくれるとは(η`ω’ )η
オヤシロパワー万歳っ。





ラウンド差でBリーグ1位通過。
Bリーグ1位は決勝1回戦シードという事で、一気にベスト8へ┌┤´д`├┘





決勝トーナメント2回戦 Wizさん(スタン) rimuさん(応援)
0-1


スタン慣れしていたと思っていたけど、Wizさんのスタンにはサッパリ対抗できなかった・・・。
ゆっくり距離を開けていたら相方の方へ向かわれて、向かっていこうとしても応援が出てきて思ったように攻めれない(η'ω`)η



0-2
撮影ミス。
こちらもボッコでした/(^o^)\





苦手キャラを克服しないといかんな・・・(η`ω’ )η

コメント:5

(゚Д゚) 2007-09-27 (木) 18:35 [編集]

カフェさんも壁越えられなんだかー(η'ω`)ηぬふぅ

( ´∀`)σ)Д`) 2007-09-28 (金) 03:06 [編集]

4の壁は厚いですねえ・・・
別世界を垣間見た気がします・・・

そんな大事な1戦なのにHP風船等々全死亡ってなんだ\(^o^)/

c(っ・x・)っ 2007-09-30 (日) 16:32 [編集]

改悪・・・?僕はしてないよ><。

( ´∀`)σ)Д`) 2007-10-01 (月) 03:12 [編集]

腕医療2戦目は今見ても鳥肌・・・
よく逆転できたなあこれ

ハタハタ 2007-10-01 (月) 17:45 [編集]

>カフェ
また機会があれば出よう┌┤´д`├┘
VS医療腕の最後はナイスすぎるわ・・・。今見直してもあれだけ減らしてるのが不思議でたまらないわ。

>0どん
4の壁は厚すぎるわ・・・。精進せねば(η´ω` )η

>おわわん
デイリーにまで影響を及ぼすなんて流石!\(^o^)/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070922多リーグ大会 改10回目

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

