Home > スポンサー広告 > バルス!




コメント:-

あいおー 2009-11-21 (土) 06:23 [編集]

なんか実況スレは落ちたらしいよw
ムスカ大佐人気すぐるwww

.iso 2009-11-21 (土) 11:44 [編集]

バルスで落ちるって言われてたけどバルスに行く前にすでに落ちてたっていうw
使い物にならんかったからIRCで実況してたw

ハタハタ 2009-11-21 (土) 15:25 [編集]

ああそういえば友人がmixiで”名言前に鯖落ちた!”って嘆いてたわw
ラピュタの放送ってだけでそこら中お祭り騒ぎなんだから凄いよなぁ

2009-11-25 (水) 23:33 [編集]

ラピュタはジブリ映画で一番好き(^^)
ムスカ大佐の存在が凄く大きい。

寺田さんの声も凄く素敵ですよね~~~

「ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ。ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!」
悪役好きの私はメロメロ~~~

ハタハタ 2009-11-27 (金) 03:50 [編集]

うちもムスカ大好きw
セリフの殆どが今でも色々と引用されてて流石の風格です大佐!
大物のようで小物のような気取らないキャラが良いんだよねー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > バルス!

Home > 雑記 > バルス!


バルス!

うぉぉぉ帰ったらラピュタやっとる!懐かしいなー。

しかし今見ても風景とか綺麗だ…。
見た当時は小学生だったから、今見ると当時理解できなかった細かい部分とかが分かったりして面白いね。

はぁ放送すると分かってたら録画してたのに…。ムスカ大佐による名言ラッシュタイムが素敵すぎるw



追記
ラピュタ終了。
やべー確かにこれは名作だわw
昔何回もビデオで見たけど、今回見た最後の1時間弱だけでも覚えてない場面沢山あったし、新鮮だったなぁ。
宮崎アニメは自然をテーマにしてるってのも当時は知らなかったから全く気にしてなかったけど、最後の木に守られた部分とかなんかも自然を大事にって意味合い込めてるのかな?
ブルーレイ欲しくなる…と思ったけど、調べてみたらDVDしか出てないのかな。

コメント:5

あいおー 2009-11-21 (土) 06:23 [編集]

なんか実況スレは落ちたらしいよw
ムスカ大佐人気すぐるwww

.iso 2009-11-21 (土) 11:44 [編集]

バルスで落ちるって言われてたけどバルスに行く前にすでに落ちてたっていうw
使い物にならんかったからIRCで実況してたw

ハタハタ 2009-11-21 (土) 15:25 [編集]

ああそういえば友人がmixiで”名言前に鯖落ちた!”って嘆いてたわw
ラピュタの放送ってだけでそこら中お祭り騒ぎなんだから凄いよなぁ

2009-11-25 (水) 23:33 [編集]

ラピュタはジブリ映画で一番好き(^^)
ムスカ大佐の存在が凄く大きい。

寺田さんの声も凄く素敵ですよね~~~

「ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ。ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!」
悪役好きの私はメロメロ~~~

ハタハタ 2009-11-27 (金) 03:50 [編集]

うちもムスカ大好きw
セリフの殆どが今でも色々と引用されてて流石の風格です大佐!
大物のようで小物のような気取らないキャラが良いんだよねー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > バルス!

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

