Home > スポンサー広告 > PSPo2マルチプレイ




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > PSPo2マルチプレイ

Home > [ゲーム]PSP > PSPo2マルチプレイ


PSPo2マルチプレイ


久々に友人をうちに集める機会が出来たので早速PSPo2!
091116_1746~0001

091116_1743~0001
アンバランスすぎだろ・・・特に右の変態

1人は初プレイだったんで、うちともう一人が新キャラ作って一緒にハムハム
海底1回
遺跡2回
草原3回
多脚2回
ブルース1回
ぐらいだったかな。ブルースは残り6分で評価A。
最初ちょっとしたロスがあって2分ぐらい無駄にしたけど、それ除いても残り8分…。
残り10分以上だとSなんだけど、相当徹底しないときっついなぁ。
AとSの報酬の差大きすぎるでしょう?

やっぱり話しながらやるのこそPSPゲーの醍醐味。
インフラもいいけどチャットが打ち難くて大変だし、淡白になりがちなんだよなぁ。
色んな人とやれるってので新鮮さは十分なんだけどね。
製品版が楽しみだー!

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > PSPo2マルチプレイ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

