Home > スポンサー広告 > 非想天則 身内対戦4




コメント:-

ちげる 2009-11-20 (金) 20:09 [編集]

後で落ち着いて動画を見るとなんでこんな動きやってるんだ!?みたいな
のが多いなぁ~ でも負けた動画はためになるね。

ハタハタ 2009-11-20 (金) 21:00 [編集]

そうなんだよねー
試合中だといっぱいいっぱいなのに、動画を見てみると動きに無駄だらけだったりw
動画は上達を早める良い材料なんだよね

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則 身内対戦4

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 身内対戦4


非想天則 身内対戦4

というわけで宣言通り久々の天則記事、対戦相手はトラさんレミリア。

以下vsレミリア動画
レミリア(トラさん)小町(ハタハタ)


レミリア(トラさん)小町(ハタハタ)


レミリア(トラさん)小町(ハタハタ)


レミリア(トラさん)小町(ハタハタ)

コメント:2

ちげる 2009-11-20 (金) 20:09 [編集]

後で落ち着いて動画を見るとなんでこんな動きやってるんだ!?みたいな
のが多いなぁ~ でも負けた動画はためになるね。

ハタハタ 2009-11-20 (金) 21:00 [編集]

そうなんだよねー
試合中だといっぱいいっぱいなのに、動画を見てみると動きに無駄だらけだったりw
動画は上達を早める良い材料なんだよね

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 身内対戦4

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

