Home > スポンサー広告 > 個人戦_070923




コメント:-

にがうり 2007-09-24 (月) 10:31 [編集]

うはログが晒されてるwwwいや別にいいですけど。

次はハタさんのターンですよ┏(^ω^)┓

( ´∀`)σ)Д`) 2007-09-24 (月) 15:25 [編集]

本当にいい大会だったねえ
次は・・・あるのかな?

(゚Д゚) 2007-09-25 (火) 16:37 [編集]

次はんっふっふ

ハタハタ 2007-09-27 (木) 16:51 [編集]

>にがさん
個人戦終盤の盛り上がりを伝えたくてログ載せちゃいました┌┤´д`├┘
個人戦でも活躍できるよう精神面鍛えとかねばッ

>カフェ
ほんと盛り上がる大会だったねぇ。
次があるなら是非決勝録画にでも回ろう・・・。

>(恐らく)0どん
その次はにぱー

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 個人戦_070923

Home > [ひデブ] その他 > 個人戦_070923


個人戦_070923

行さん企画の大会、個人戦に出場してきました。
結果はなんと一回戦落ち
4試合で1勝3敗\(^o^)/

違・・・・・言い訳が見つからず、ハタハタは考えるのをやめた。

今日の部活の後でmasyさんに「攻め意識してるかな?」と指摘されたけど正にその通りで、攻めすぎだった感が。
いつも一緒に部活している相手や相方がいなくなった途端に連携がサッパリに。
反省する点ばかりだった・・・。

昨日の大会については次の記事で。

ちなみに個人戦、優勝はなんとにがさん(空手)、準優勝はC_Bさん(空手)

空 手 始 ま っ た

以下優勝決定時のログ


00:31 空手ワンツーフィニッシュですか
00:32 空手始まったな・・・・
00:33 (nigauri) こんどこそでたぜ!
00:33 熱すぎる・・・
00:33 おおおおお。
00:33 ぬおおお
00:33 空手始まりすぎwwww
00:33 おめええええええええ
00:33 空手始まった。
00:33 にがさん・・・!!
00:33 空手始まった
00:33 空手空手おめええええ
00:33 おめでとー!
00:33 空手の時代がついに・・・・・!!!!
00:33 おめでとおおおおおおおおおお!
00:34 (nigauri) やったぜえええええええええええええええええええ
00:34 (To) 優勝はnigauriさん(空手)、準優勝はC_Bさん(空手)です
00:34 おめでとう┌┤´д`├┘
00:34 こんな熱い大会になるなんて・・・!
00:34 (nigauri) ありがとう!
00:34 おめでとう!
00:34 おめでとう!
00:34 おめでとうございます
00:34 おめでとうです!
00:34 (C_B) にがうりさんおめでとう!
00:34 にがうりさんおめでとー!
00:34 (C_B) 空手の開拓、そして更なる活躍に期待…!
00:34 ┤*'ヮ'├にがうりさん&CBさんおめでとうございます~
00:34 おつかれさまでした、おめでとー
00:35 空手始まったわぁ
00:35 おつかれさまでした・・・っ!
00:35 アーマー一度もつかえなかったorz 酷いわ自分
00:35 (C_B) 主催のToさん、参加者の皆さんお疲れ様でしたー
00:35 おつかれさまでした
00:35 おつかれさまーw-
00:35 Toさん主催お疲れ様ですo
00:36 空手優勝オメ(η´ω`)η
00:36 (C_B) 腕も鯖も結構厳しい相手だけど、よかったぁ
00:36 _ part (Leaving...)
00:36 (nigauri) 行さん、お疲れ様でしたー
00:36 _ join
00:36 みなさんお疲れ様でしたー
00:36 主催お疲れ様でしたー
00:36 お疲れ様でした~
00:36 主催お疲れ様でしたー
00:37 Toさん主催お疲れ様でした~ 熱い戦いをありがとう!w>ALL
00:37 お疲れ様でしたー。
00:37 (C_B) 大会でここまで盛り上がったの久々だわ…
00:37 (nigauri) 僕はこんなに熱かったのは初めてですわ・・・


空手×2、腕、鯖と、近距離ばかりでとても熱い決勝戦となりました。
優勝、準優勝のお二人おめでとうございます!主催のToさんお疲れ様でした!

とても楽しいイベントでした。
やっぱり普段と違った形式のイベントは新鮮味があっていいですね(η´ω` )η

コメント:4

にがうり 2007-09-24 (月) 10:31 [編集]

うはログが晒されてるwwwいや別にいいですけど。

次はハタさんのターンですよ┏(^ω^)┓

( ´∀`)σ)Д`) 2007-09-24 (月) 15:25 [編集]

本当にいい大会だったねえ
次は・・・あるのかな?

(゚Д゚) 2007-09-25 (火) 16:37 [編集]

次はんっふっふ

ハタハタ 2007-09-27 (木) 16:51 [編集]

>にがさん
個人戦終盤の盛り上がりを伝えたくてログ載せちゃいました┌┤´д`├┘
個人戦でも活躍できるよう精神面鍛えとかねばッ

>カフェ
ほんと盛り上がる大会だったねぇ。
次があるなら是非決勝録画にでも回ろう・・・。

>(恐らく)0どん
その次はにぱー

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > 個人戦_070923

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

