Home > スポンサー広告 > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 Chapter3「消えた船団」




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 Chapter3「消えた船団」

Home > [ゲーム]PS3 > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 Chapter3「消えた船団」


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 Chapter3「消えた船団」

以下動画。
※動画はネタバレを含むのでプレイ予定のある人は見ない事をお勧めします。
Chapter3「消えた船団」 難易度:プロ
プロは予想以上に難しかった…!

2発ぐらいかすったら瀕死とかある意味リアルかもしれない、体力自動回復を除けば。
それでも素早い復活とロード皆無なおかげでストレスフリーなゲームなんだよね。
どこでも大抵書かれてるけど、ほんとに止め時が見つからないゲームだったり。

そしてトロフィーが残りトレジャー関係とプロモードクリアのみ!
トレジャーは・・・面倒だけど動画取るのとは別に集めるかな。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PS3 > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 Chapter3「消えた船団」

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

