Home > スポンサー広告 > BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT!




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT!

Home > [ゲーム]その他 > BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT!


BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT!

うおおおおやりてええええハザマつかいてええええ
と言ってもうちはストーリー目的な部分が大きいからコンシューマ版待ちだけど。

絵師変更されたのね。
OPで出てくる絵はいい感じだけど、公式サイトのキャラ絵はちょっと・・・うーん、という感じ。
ツバキとハザマの絵が個人的に残念すぎる。
ツバキとかもう誰こry
OPムービーのアニメーション部分のキャラはかなり良くなってるなぁ。

ゲーム内容に触れてないけど、BBは買う時期が遅かったせいで熱帯の勢いに乗れず、結局やりこんでなかったり。
ストーリーは凄く面白かったから、オフだけでも十分満足してたり。
でもストーリーコンプの仕様はもうちょっとどうにかして下さい。
あ・・・あとデッドスパイクさんの強化お願いします・・・具体的にはロケットパンチのごとく発射なんかされたりry
あとジンの性格がマシになってたら是非使いたい。
見た目良いのに性格が酷すぎてイマイチ好きになれなかったという。

一方友人は何回もロケテ行ってて気合を感じたw
うちも次こそやりこみ勢になりたい。
アケ勢とコンシューマ勢じゃスタート時点での力差が激しいだろうけど…。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT!

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

