Home > スポンサー広告 > 何事も行動は早いに限る




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 何事も行動は早いに限る

Home > 雑記 > 何事も行動は早いに限る


何事も行動は早いに限る

髪切りに行こう→部屋の掃除してからにしよう→プログラムいじってからにしよう→ちょっと休憩してからにしよう→それから行ってみたら今日の予約分は一杯だったでござる。

何事も後回しにしたがるこの性格どうにかなんないかなぁ…。
改善策をあげるのは簡単だけど、こういうクセなり性格なりを直すのは思った以上に難しいね。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 何事も行動は早いに限る

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

