Home > スポンサー広告 > ついげきの期限設定で忙しさはさらに加速した




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ついげきの期限設定で忙しさはさらに加速した

Home > 雑記 > ついげきの期限設定で忙しさはさらに加速した


ついげきの期限設定で忙しさはさらに加速した

やっと学際終了。
うちの研究室公開には人があまり来なかったんでマシだったなぁ。

そして教授、研究の関連した先輩との相談によりうちの卒論のための実験方針は決まったわけだけど・・・、どういう手順でどういった実験を行うかを考えなくちゃいけない。
当然実験のためにはプログラムを組む必要もある上に、卒論のためのデータ集めは11月序盤までには終わらせないとヤバイらしい。
今までやってた研究の方針からちょっと別方向に修正する形だからえらいこっちゃ。
今まで研究で扱っていた映像処理技術という枠内とはいえ、今までやってきた部分は卒論には使えないし・・・。
11月序盤でデータ収集と卒論の章構成決定、12月には卒論の形を作って教授に提出。
地獄の日々の幕開けでござる。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ついげきの期限設定で忙しさはさらに加速した

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

