Home > スポンサー広告 > (ヽ´ω`)←現状




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > (ヽ´ω`)←現状

Home > 雑記 > (ヽ´ω`)←現状


(ヽ´ω`)←現状

やっとこさ学祭ポスターが出来た…。
あとは今日中に先輩と教授の添削を通して修正する…だけ…!

ここのところ寝不足が多い上くて顔色がヤバい。
今なら不健康全一を名乗っても通りそうだ。
まぁとにかく今日を乗り切ればポスターイベントは制覇!

駄菓子菓子、うちらの置かれた現状は
教授「もう今の時期ともなると、ご飯食べる時間すら惜しい状況だと思います(ニコッ」
が現実らしいので幻想を抱かず善処しますハイ…。

まー実際12月までに今の研究を原稿20枚にまとめろって言われてもネタ不足だし、もっと沢山の実験データを集めないとダメなのよね。
かと言って実験にはアルゴリズムの考案から設計まで含まれるんで、そうそう数をこなせる訳じゃないし、最終的な論理付けに必要なデータを厳選しないといけない。
そう思うと時間が惜しい状況なのは確かなんだけど…きっついなぁ。

まぁポスター片付けたらアンチャ2やるんですけどね(キリッ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > (ヽ´ω`)←現状

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

