Home > スポンサー広告 > アンチャーテッド2購入イヤッホゥ!


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > アンチャーテッド2購入イヤッホゥ!

Home > [ゲーム]PS3 > アンチャーテッド2購入イヤッホゥ!


アンチャーテッド2購入イヤッホゥ!

本体
買いに行ったぜアンチャ2!

見えやすい棚にばばっと並べてあってプッシュしてる感じが嬉しかった。
実際やってみて面白いし是非売れてほしいゲームだと思ったら初日売り上げ4万7千本、消化率は7割らしい。すげー。


レシート
全額ポイント買い。
ハ「ポイント使いたいんですけど」
店「全額ポイントでお支払いになりますか?はい、ありがとうございましたー。」
電車のICカード並のスムーズさ!
買い物した実感すらないw


画面
タイトル画面。
映像の綺麗さがピカイチ。本当に「動かす映画」という感じ。
ストーリー展開も吹き替え音声もかなり映画っぽい。
最初は日本語声にすると雰囲気出ないかなぁと思って英語+日本語字幕でやってたけど、主人公の英語音声がイメージより軽い感じだったから日本語音声に戻したら、こっちの方がピッタリに感じた。
金曜ロードショーなんかではほとんど吹き替えだから、このいかにも吹き替えっぽい感じが逆に映画っぽいのよね。
ストーリーに関しても言われたとおり、1からやらなくても全く問題なし。
サリーとエレナは前作からの登場人物という点だけ頭の片隅に入れておけば、登場時もサラっと受け入れられたなぁ。

そのうちプレイ動画でも作ろうかな。
マルチプレイもまだやってないから楽しみだなー。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PS3 > アンチャーテッド2購入イヤッホゥ!

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

