Home > スポンサー広告 > コラボってそんなに需要あるの?




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > コラボってそんなに需要あるの?

Home > 雑記 > コラボってそんなに需要あるの?


コラボってそんなに需要あるの?

①ジャンプ作家による武具デザイン
②ファンタ缶風ストラップやゲーム内アイテム
③トロクロのサポートキャラ
④ゲーム中にピザハット
10月中にあと4個のコラボが発表されるらしい。
コラボと言うけど、ピザハットあたりは特に宣伝広告用では?
ピザハットはギアスでも同じような事してたし。
ゲームの世界感崩してまで異種ごちゃ混ぜのコラボ企画ってどうなんだろう。
SFだからピザハットの店があってもおかしくない、トロやクロが化け物と戦ってても不思議じゃな…い…?
うーん、個人的には開発側はオリジナルの世界観を大事にして欲しいと思うんだけど、一般的な見方じゃないんだろうか。

まぁ買うのは買うんだけどね。
ソニチなだけに、この「遊び心」がどうにも不安でたまらない。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > コラボってそんなに需要あるの?

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

