Home > スポンサー広告 > アンチャ2発売ッ




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > アンチャ2発売ッ

Home > 雑記 > アンチャ2発売ッ


アンチャ2発売ッ

よく立ち寄ってるツタヤでもアンチャ2のパッケージが「予約受付中」から「新作」に!
今週は忙しいからまだ買えないけど…目の前にあるのに買えない生殺し。
学祭用の研究発表ポスターの提出が20日までで、先輩や先生の添削も必要
=土日まで潰れるのは確定敵に明らか
もう10月半ばだもんね仕方ないね。

研究は長期間行き詰まっていたけど、今まで悩んだ分判明した「何故ダメなのか」はまとめられるし、教授と相談したら今までの研究ノウハウを使える新たな道筋のヒントも貰えたし、再進行できそうで上機嫌。

アンチャは結局1やらないまま2から始めることに。
アンチャ1プレイ済みな友人に聞いてみたら
「インディージョーンズの新作を見るのに前作を見る必要がないのと同じ」と言われて超納得。
頑張って土曜までに添削含めてポスター終えて、日曜にアンチャ買いに行けたらいいなぁ。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > アンチャ2発売ッ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

