Home > スポンサー広告 > ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック到着!




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック到着!

Home > 雑記 > ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック到着!


ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック到着!

イヤッホォゥ届いた!
写真載っけてるんで続きへ。
2_20091013002152.jpg
外箱の表。
まだデザインが平和な転生職。
3次職のデザイン見たけどあれはないわ…ギロチンクロスとか名前すらry
まぁでも3次職は雰囲気が原作のラグナロクに近い気がする。



3_20091013002152.jpg
外箱の裏。
あれ、クリスマスゴブリン以外分からないぞ\(^o^)/
このボンゴンもどきはボンゴンではないのかな。



1_20091013002152.jpg
小冊子とゲーム内装備が手に入るカード。
現役だったら嬉しかっただろうけど今じゃいらないや。
有効期限が12年までと長いのは、まぁオンゲなら普通なのかな。
TOVのアビスコスチュームなんかは今年の12月までだったったし違和感あるなー。



4_20091013002151.jpg
ディスクケース本体。
どっちの街も知らねーw
さすがに5年前と今じゃ全然違いそうね。



5.jpg
んで中身はこんな感じでパカパカ開いて5枚組。
結構綺麗な作りで良かったけど、ケース表面が紙製であんまりカパカパCD取り出すわけにもいかんね。


ゲームクライアントの(確か)96Kbpsのモノと違って格段に音質も良いし満足(n´ω`)n
オマケのトラック10個抜きで全131曲。
知ってた曲は84の「Dancing Christmas in the 13th Month」(ニブルフィールド)までだから、知らない曲が47個もあって結構新鮮。リヒタルゼンの音楽いいなー。
作業用BGMには当分困らないぞ≡≡┏( ^o^)┛

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック到着!

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

