Home > スポンサー広告 > MGOカメラ機能




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > MGOカメラ機能

Home > [ゲーム]PS3 > MGOカメラ機能


MGOカメラ機能

MGOに付いてるカメラ(スクリーンショット)機能を試してみた。
Hazard House

Icebound Inferno_1

Hazard House_1
詳しく見てないから実際のところ分からないけど、1024x576のAAx2ぐらいなのかな?
AAより解像度上げて欲しいかったなぁとか思ったり。
まぁでもこのぐらいの方がプレイ中に目が疲れなくていいんだけどね。
x2程度のAAをかけたときに出るジャギーの残りカスのような部分が個人的に凄い嫌いなんだよなぁ。
大抵x4まで掛ければ綺麗になるけど、処理的にきつそうね。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PS3 > MGOカメラ機能

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

