Home > スポンサー広告 > フリーソフト文化はもっと進むべき




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > フリーソフト文化はもっと進むべき

Home > 雑記 > フリーソフト文化はもっと進むべき


フリーソフト文化はもっと進むべき

デモンズは借してもらうことになったんで10月はアンチャ2買うかぁ。
デモンズは長い事遊べそうだから、借りつつお金に余裕が出来たら買おうかな。
10月末、12月、その他にも色々死亡フラグになりかねないしんどいイベント盛りだくさんだけど気合いで乗り切ろう…。

MGOはレベル12到達。
MGOやってる友人が3人いるんだけど、「上達が早い」とか「レベル3(当初)とは思えない」とか言われて上機嫌(η´ω`)η
FPS、TPSは気づいたら好きな部類になってたなぁ。
とは言っても経験してきたのはフリーソフトのXOPSとロスプラの二つだけだけど。
ロスプラは大してオンライン対戦やり込まなかったけど、XOPSはかなり長い事やってたっけ。

当時はフリーソフトが大好きで、人気のソフトなんかは大抵やってたのよね。
XOPSはその中で見つけた一つ。
フリーソフトなら定番だけど洞窟物語は絶対にやるべき。
フリーには商業と違った良さがあるんだよね。
無料なのにここまでやれるのかという感動とか、マイナーさとか。
煙狼氏のシルフェイドシリーズなんかは今でも開発ブログチェックしてたり。
学園物語(シェアウェア)が完成したら買わざるを得ない!

なんか話がそれまくったけど、とりあえずFPS好きはXOPSから始まったんだなぁと思い出したら色々懐かしくなってきた。
部位ダメージもナイフもない単調なゲームだったけど、MODに対応してたから色々な遊び方出来たなぁ。
当時は人がいたから有志によるマップセットが次々更新されて飽きなかったけど、今はどうなんだろ。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > フリーソフト文化はもっと進むべき

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

