Home > スポンサー広告 > TOVとMGOの近況とか




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > TOVとMGOの近況とか

Home > [ゲーム]PS3 > TOVとMGOの近況とか


TOVとMGOの近況とか


実況見たらデモンズソウルが壮絶にやりたくなってきた。
こういうストイックなゲームは大好きなんだよなぁ。

しかしもうすぐアンチャ2が発売。
Joshinポイント6000円溜まってるからソフト1本はほぼ現金無しで買えるんだけど、デモンズにするか、アンチャ2にするか、アンチャ1にするか…。
アンチャ2のストーリーに1からの複線やキャラの繋がりがあるなら1からやりたいけど、どうなんだろう。

あとはどのソフトを買うかの問題だけでなく、現在進行中のソフトが2本もあるのが一番でかいなぁ。
そんなわけで以下現行ゲームの近況。
mg1.jpg
mg2.jpg
MGO近況。
Lv10までサクっと上がってきたけど、さすがに少しずつHS率が下がっていくなぁ。
エクステンションパックも購入してLV10付近の部屋に行ってるんだけど、たまにえらく強い人ががが。

今のところは3VSか4VS4あたりが一番面白く感じる。
3、4人のチームだとプリセット無線が有効に働いて、協力してる感が強いのよね。
8VS8になると相手の位置が大体読めてしまう上に乱戦が多いから、ほとんど個人のプレイヤースキルと運に依存する面が強いような気がする?
まぁ強くなったら感じ方は変わるだろうけどねー。

mg3.jpg
台風の影響なのか、ついでで覗いたらこの盛況っぷり




4_20091007140858.jpg
1_20091007140841.jpg
2_20091007140848.jpg
3_20091007140853.jpg
TOVは多分終盤。

でも友人のデータでPS3版用隠しダンジョンに挑んだ時は凄まじいレベルの違いを見せ付けられたし、1週クリアした程度じゃ終わら無そうだ。
仲間全員レベル200、常時体力が自然回復、OVLゲージが減らないと言っていいほどの回収率、1戦闘に数回の秘奥義は当たり前。
こんな状態で3人が操作してるのに、最深部より2つ前の層のボスに全滅させられるとかおかしいw
難易度ハードでアレだから、アンノウンにしたら勝ち目ほとんど無いんじゃないか…やめてファーストエイドやめて。
そして最深部にいる”イージーにしないと勝てない”と言われたボスはどんなバケモノなのかなぁウフフ。

TOVはキャラがみんな魅力的でパーティ選びに困るc(,'3c )っ
ユーリはテイルズの主人公には珍しく、冷静で大人な性格しててカッコイイね。ほぼ使用キャラで決まり。
どこぞのクレア信者さんや冒頭からストーカーする英雄の子供とは大違ry
パティはランダム要素が強くて戦闘が派手になるから最終的にも入れるかな?
フレンは当然入れ…あれ、この時点であと1枠しかない…。
ジュディスはエリアルコンボとか斬新で良かったんだけど…コンボ決めてる敵を持っていかないで;;
おっさんは見せ場の”あの場面”で凄く好きになったけど、COMが動かすおっさんは凄く微妙な性能になってしまうのがもったいない。
カロル先生は序盤嫌いだったけど、進めていくと普通に良い子で良かった。メインパーティ選びの選択肢には入れないけどな!

そんなこんなで未だにメインパーティどうするか迷いつつ進行中。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PS3 > TOVとMGOの近況とか

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

