Home > スポンサー広告 > ロスプラ2体験版 ボス戦




コメント:-

かへ 2009-10-02 (金) 16:47 [編集]

迫力やべえw
口んなかに色々いてびびる( ゚д゚ )

ハタハタ 2009-10-07 (水) 15:34 [編集]

かへもPS3買ry

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ロスプラ2体験版 ボス戦

Home > [ゲーム]PS3 > ロスプラ2体験版 ボス戦


ロスプラ2体験版 ボス戦

キャプボ購入時に設定したものの画質が綺麗にならなかった「ふぬああ」を再びいじくってみると、magicTVより設定幅が広くて断然扱いやすい事に気づいた。
若干の遅延はあるけどmagicTVよりくっきりして見やすいし、その影響か遅延がかなりマシに感じる(n´ω`)n
magicTVはインターレースが酷い上に、プログレッシブ処理をかけると遅延酷くなるわ若干ボヤけるわで扱いづらいのよね。
まぁ単に画質の差でマシに見えるだけで実際内部の構造はそう変わったものじゃないんだろうけど、それでも見え方が良くなったのは嬉しい。

対人戦のように精密かつ素早い操作を求められる場面だと多少不利被るけど、シングルプレイぐらいなら普通にプレイ出来るようになったかな?
更にmagicTVと違ってAVI出力出来るんで、動画処理しやすく画質も十分。
まぁ問題はS端子だから解像度がモニタに対して小さい事、これがまたプレイするに際に影響でかいんだけども(ヽ´ω`)

そんなわけで以下録画したロスプラ2体験版のボス戦。
ロスプラ2体験版 ボス
グレネードだけ胃液に流されないってどういうことなの…。
友人とマルチプレイした時はかなり楽に倒せたから、Coop時に敵の能力が上がるというのは現状無さそう。
多分製品版では難易度選べるだろうけど。

体験版で見つけた追加要素とか変更点
・ショットガンの集弾率アップで上方修正
・緊急回避の無敵時間減少
・吹き飛び、起き上がり、緊急回避などの硬直が減少
・ジャンプが速く高くホバー付きの新VS
ロスプラ1やってたのがかなり前なもんで、新VS以外の点はちょっと自信ない。

ロスプラ2はロスプラ1にモンハンのいい所を融合した感じかなぁ。
体験版では武装が限られてるから1とさほど変わらない要領で行けるけど、トレーラー映像を見る限り役割分担が重要になりそう。
あーもう製品版が楽しみすぎる!

コメント:2

かへ 2009-10-02 (金) 16:47 [編集]

迫力やべえw
口んなかに色々いてびびる( ゚д゚ )

ハタハタ 2009-10-07 (水) 15:34 [編集]

かへもPS3買ry

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PS3 > ロスプラ2体験版 ボス戦

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

