Home > スポンサー広告 > ブレイブルー コンティニアム・シフト




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ブレイブルー コンティニアム・シフト

Home > [ゲーム]その他 > ブレイブルー コンティニアム・シフト


ブレイブルー コンティニアム・シフト

続編発表されたけど、以前に聞いてたとおりの内容だなー。
どこから出回った情報なのか知らないけど事前情報恐るべし。

友人がロケテに行ってきたらしく、いくつか変更点を教えてくれたので思い出しつつ挙げてみる。
・新キャラはツバキ、A-11?、ハザマは出るとか出ないとか
・バースト後のペナルティが無くなり、一ラウンド一回でなくストック制に
・ネガペナ調整で、タオは前以上にネガペナが付きやすくなり、テイガーは全くネガペナが付かなくなった
・全体的にコンボダメージは低下傾向
・ラグナはDSさん強化、空中からの攻め手追加
・ジンは弱体化でほぼスタンダードキャラに
・ノエルは驚異の8Kコンボが2K程度まで落ちた等の弱体化
・レイチェルは風ゲージ本数減少、ゲオルグ弱体化で固めに使いづらくなる
・カルルは投げハメ削除、出が遅いスパークボルトのような遠距離追加?
・アラクネは烙印を付ける攻撃増加、アラクネにダメージを与えても烙印が消えないようになるが、虫を出せる頻度が低下し、移動速度が(◇)並に低下
・ハクメンはリーチ増加、当身時間増加
・νは消息不明?また後から追加される可能性も

このぐらいかな?
聞いた内容を思い出しつつ書いたから間違いだらけの可能性高いんで注意。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > ブレイブルー コンティニアム・シフト

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

