Home > スポンサー広告 > コンシューマー熱




コメント:-

かへ 2009-09-25 (金) 22:07 [編集]

アンチャ2動画でみたらすごい綺麗だったなあ
またなんかPS3ゲー配信してくれぃ

ハタハタ 2009-09-26 (土) 17:01 [編集]

HDMIキャプボがあれば綺麗な配信できるのになあ・・・。
まあまた今度配信向きなのがあれば配信するよ。

Regulus 2009-09-26 (土) 19:44 [編集]

スクエニ・トライエースあたりのRPGに触れられているのにエンドオブエタニティがないことに違和感を感じます(´・ω・`)
この間箱○の東京ゲームショーの次期発売ゲームラッシュなるものをキャプチャーしたけど、今のハードは凄いなと感心させられる映像ばっかで、買いたいものが増えて困っちゃいます。

高画質でキャプチャーなら、Monster-XかPV4あたりが有名ですねー。
モンペケをD端子でやってる身としては、PCスペックを要することで泣いた記憶があるけどw

ハタハタ 2009-09-27 (日) 01:37 [編集]

エタニティは評判次第かな~。
最近のトライエースはちょっと失速気味に感じてるんで食傷気味なんですわ(n'ω`)n

Monster-Xいいなぁ、HDMIはずっとモニタにつないでおきたいからD端子接続が望ましい上にPCIスロット的にもMonster-Xが丁度いいんだけど、やっぱり値段がなぁ。
高画質キャプチャのために今のRX3を封印して、更にに2万程を払うかどうが問題だ・・・w

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > コンシューマー熱

Home > 雑記 > コンシューマー熱


コンシューマー熱

もう今年は欲しいソフトが多すぎて困る…PS3買った影響が大きいけどc(,'3c )っ
・プレイ中
 TOV/ブレイブルー

・発送待ち
 MGO

・予約済み
 PSPo2

・その他欲しいモノの順序
 1.ロスプラ2
 2.アンチャ1&2
 3.FF13
 4.トリコ
 5.デモンズ
 6.ロロナ
 7.LBP

SO4若干…いや、でもあのグラフィックだしなぁ…。
SOシリーズは好きだけどSO4の人形みたいな3Dキャラが受け付けない(n'ω`)n
まぁSO3のラスト展開のせいでシリーズへの熱が冷めたのも大きいかも。
あのシナリオを考えたスタッフは、ムーンベースで代弁者によるMP攻撃地獄の報いを受けるべき。
 
ロスプラ2の期待度の高さはガチ。
ロスプラ1はPC版への風当たりが強くてオンラインもさほどやらなかったけど、あのグラフィックや世界観の熱中度はやばい。
今度は(多分出るであろう)PC版と他機種のオンラインは別にして欲しいなぁ。
1では「PC版は設定の豊富さやインターフェースの自由さが卑怯だ!」なんて意見をそこら中で見かけてもう…。
まぁ確かにFPS30/60やマウス/コントローラの違いは実際に戦績に響くのも確か。
でもそんなこと知らずにPC版買ったのに、肩身が狭い思いをする環境ってのは当然良い気分じゃない。
まぁうちはXP信者だからDX10以降が使えないし、2を買うならPC版でなくPS3版だけどね!

MGOは友人に誘われたので買ってみた。この前見たときは近場の店に無かったんで密林注文。
そしたらその日のうちに、誘ってきた友人から「MGO買ったよー」とメールが。
既にMGS4持ってる彼は、どうもうちにMGOをくれるつもりで買ったらしい○...丁乙
注文キャンセルしようとしたけど、在庫がある商品は速攻で発送準備中となっていて時既に時間切れでコノザマ。
予測できないコトとは言え、なんだか悪いコトしたなぁ…。
当人は「じゃあコレは○○(PS3持ってない子)にあげてPS3本体買うように催促しよか(笑)」と、サラっと返してきたけど罪悪感がああ\(^o^)/



しかし、一度は数年の間全くコンシューマーゲームしなくなったのに、ここまで熱が戻るとは思わなかったなぁ。
きっかけは大学初期にみんGOLP2が流行り始めて、PSP本体買ったところからだったかな。
それでも多人数で出来るゲームが中心で次世代ゲーム機とか全く興味なかったのに、今ではPS3ソフトがほしくてたまらない状況とはc(,'3c )っ
最近ソフトのラインナップが充実してきた事や、次世代機の性能を活かせる機器が揃ったのが大きいのかな。
HDMI端子が接続出来るフルHDモニタ、光デジタル出力対応のONKYO製スピーカ、部屋の一斉模様替えによるくつろぎスペース・・・これを活かさずしてなんとする!

あぁ、そういえば貰ったうみねこもやらなくちゃ。
非想天則の頻度が下がってるなぁ。モチベーションは十分なんだけど、今は他のコトの方がずっと楽しいや。
4日更新してなかっただけなのに、書きたいことが溜まっていてまとまりのない長文にw

コメント:4

かへ 2009-09-25 (金) 22:07 [編集]

アンチャ2動画でみたらすごい綺麗だったなあ
またなんかPS3ゲー配信してくれぃ

ハタハタ 2009-09-26 (土) 17:01 [編集]

HDMIキャプボがあれば綺麗な配信できるのになあ・・・。
まあまた今度配信向きなのがあれば配信するよ。

Regulus 2009-09-26 (土) 19:44 [編集]

スクエニ・トライエースあたりのRPGに触れられているのにエンドオブエタニティがないことに違和感を感じます(´・ω・`)
この間箱○の東京ゲームショーの次期発売ゲームラッシュなるものをキャプチャーしたけど、今のハードは凄いなと感心させられる映像ばっかで、買いたいものが増えて困っちゃいます。

高画質でキャプチャーなら、Monster-XかPV4あたりが有名ですねー。
モンペケをD端子でやってる身としては、PCスペックを要することで泣いた記憶があるけどw

ハタハタ 2009-09-27 (日) 01:37 [編集]

エタニティは評判次第かな~。
最近のトライエースはちょっと失速気味に感じてるんで食傷気味なんですわ(n'ω`)n

Monster-Xいいなぁ、HDMIはずっとモニタにつないでおきたいからD端子接続が望ましい上にPCIスロット的にもMonster-Xが丁度いいんだけど、やっぱり値段がなぁ。
高画質キャプチャのために今のRX3を封印して、更にに2万程を払うかどうが問題だ・・・w

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > コンシューマー熱

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

