Home > スポンサー広告 > テイルズオブヴェスペリア


スポンサーサイト


コメント:-

2009-09-23 (水) 10:49 [編集]

>ダーククロニクルが10円
wwwwwwwwww(大爆笑)  失敬


テイルズは、PSとPS2のものは・・・全部やったかな?
アビスは感動しました~

レジェンディアはキャラクタークエストだけが良かった。
モーゼスのラストは涙ボロボロ(実話)

Regulus 2009-09-24 (木) 12:58 [編集]

丘の狼っぽいボス強いですよねw ストーリーを順当に進めるとレベルが足りない気がしなくも無いですw
まぁ箱○版のやつだから細部は違うかもだけど。

自分はテイルズはヴェスペリアが初だったけど、普通に楽しめましたよー。やっぱRPGの醍醐味はワールドマップを飛行艇で飛び回ることだと(ry

ハタハタ 2009-09-24 (木) 15:37 [編集]

>>毅さん
アビスはアニメで見たけど面白かったなぁ。
その後ゲームも買おうかと思ったけど、話知ってしまってる+PS2を取り出してくるのが面倒で止めましたわw
レジェはマイソロの影響で主人公がシスコンというイメージしかry

>>レグさん
ハルルと丘を行き来してレベル上げたのはいい思い出・・・。
多人数プレイだと周りの麻痺花を上手く使えるんだけど、1人だと仲間が好き勝手動くから使えなくてツラい\(^o^)/
空飛ぶ乗り物手に入れたら、隠れた場所を探したり各街を観光したりで数時間潰れるとかよくあるよね!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > テイルズオブヴェスペリア

Home > 雑記 > テイルズオブヴェスペリア


テイルズオブヴェスペリア

イエァー
極度の金欠だけどほしいソフトが沢山ある→そうか金が無いなら作ればいい
というワケで、もう小学生の頃から今に渡ってずっと収納してた(存在すらも忘れてた)漫画150冊ぐらいを引っ張りだしてきて、大きい紙袋4つに詰め込んでいざブックオフへ。
売った本のうち90冊が買い取り、その他引取りで2500円。
まあ昔は物の扱い良くなかったから状態悪いってレベルじゃねえぞな代物が沢山あったし、こんなものかな。
昔は近くにブックマーケットがあって結構いい値段で買ってくれてたんだけど、何せブックオフと近いもんだから
ブックマーケットで売る→ブックオフで買う
という悪循環が広まって1年ちょっとで潰れたんだよなあ・・・。
ブックオフは買取値の明細くれないし好きじゃないんだけど、家に大量の本置いとくのも邪魔だったしいいや。

そして次はツタヤまでゲームを売りに≡┏( ^o^)┛
みんGOLポータブル2が2300円
ディシディアが1200円
キングダムハーツ(初代)が900円
ファイナルファンタジーⅩ2(笑)が100円
ダーククロニクルが10円

fmfm・・って待てこのダークロの値段はちょっとsYレにならnry
どうせいらないソフトばかりだしと思って提示された明細もよく見ずokしたけど、後でレシート見て気づく。
10円で売るぐらいなら置いといた方が・・・まぁもうやらんだろうし良いかc(,'3c )っ
そんなわけでゲーム代4510円ゲット。
その場でPS3ソフト何か買おうかと思ったんだけど、欲しい物多すぎて困る。
TOV アンチャ ロロナ LBP デモンズ etc
アンチャはもうすぐ出る続編が凄く面白そうだから1をやっておきたい…。
デモンズもえらく評判良いしやってみたい。
長時間悩んだ挙句、今が旬ってコトでTOV購入!

とりあえず難易度ハードにして現在丘を越えた港町前。
丘に出てきた狼ぽいボスが強かった(ヽ´ω`)
以前友人の箱版で4人プレイしたときもココまで進めてたんだけど、このボスは4人で戦っても苦労したなぁ。
あの時は取り巻き3体いたから難易度マニアだったのかな。
まあそんなこんなで、もうすぐ未プレイの域に入るから先が凄く楽しみ(n´ω`)n
据え置きテイルズはシンフォニア以来全く食指が動かなかったけど、いざプレイしてみるとやっぱり楽しいなぁ。
あ、そういえばマイソロジー2売るの忘れてた。

コメント:3

2009-09-23 (水) 10:49 [編集]

>ダーククロニクルが10円
wwwwwwwwww(大爆笑)  失敬


テイルズは、PSとPS2のものは・・・全部やったかな?
アビスは感動しました~

レジェンディアはキャラクタークエストだけが良かった。
モーゼスのラストは涙ボロボロ(実話)

Regulus 2009-09-24 (木) 12:58 [編集]

丘の狼っぽいボス強いですよねw ストーリーを順当に進めるとレベルが足りない気がしなくも無いですw
まぁ箱○版のやつだから細部は違うかもだけど。

自分はテイルズはヴェスペリアが初だったけど、普通に楽しめましたよー。やっぱRPGの醍醐味はワールドマップを飛行艇で飛び回ることだと(ry

ハタハタ 2009-09-24 (木) 15:37 [編集]

>>毅さん
アビスはアニメで見たけど面白かったなぁ。
その後ゲームも買おうかと思ったけど、話知ってしまってる+PS2を取り出してくるのが面倒で止めましたわw
レジェはマイソロの影響で主人公がシスコンというイメージしかry

>>レグさん
ハルルと丘を行き来してレベル上げたのはいい思い出・・・。
多人数プレイだと周りの麻痺花を上手く使えるんだけど、1人だと仲間が好き勝手動くから使えなくてツラい\(^o^)/
空飛ぶ乗り物手に入れたら、隠れた場所を探したり各街を観光したりで数時間潰れるとかよくあるよね!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > テイルズオブヴェスペリア

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

