Home > スポンサー広告 > 070915改10回トーナメント


スポンサーサイト


コメント:-

(゚Д゚) 2007-09-16 (日) 22:12 [編集]

大会乙でした。ベスト4の壁は厚すぎる。もうちょいわしがダメージあたえてればぁと思います。次回に反省を生かそう。

ハタハタ 2007-09-18 (火) 01:48 [編集]

お疲れ様でした(η´ω` )η
二人共にプレッシャーかけられて、どっちを狙うかって迷わせるスタイルをとれたらいいねぇ。
次こそベスト4に┌┤´д`├┘

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 070915改10回トーナメント

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070915改10回トーナメント


070915改10回トーナメント

070915改10回トーナメントに参加してきました。
結果は前回と同じベスト8。ベスト4の壁が厚すぎる/(^o^)\

最近のチョークの流れ
部活→ガン見ガン攻め┏(┏┏^ω)┓で正にGの精神
大会→相方のカット、スラNSでちまい硬直取り

大会になると慎重になるというか、なんか普段の部活と動き違ってしまうんですよね。
大会だと相手も慎重になるだろうからガン攻めは通用しにくいだろうし、大会の動きの方が安定してるけど、調子いい時の野良の動きと大会での動きは比にならない程の差というのが気になる。
まぁ相手も野良と大会では意気込み違うだろうし当然といえば当然だろうけど、安定した攻め型が出来るように、または大会で慎重になりすぎないようにしたい。

最近普段の部活の動画撮ってないけど、動きを見直すために撮影が必要そうだ。


※この動画の掲載で問題がある方はコメント下さい~(・3・)~
トーナメント1回戦  suigintouさん(鯖) Rayneさん(コンパス)
1-0


要所要所での追撃が上手くいったかな。52%時で調整が必要そうだったので通信連打で先生発狂。
相手がオヤシロ発動したのもあったし、0どんがガン逃げしてくれて凄い助かりました。
最近カフェがコンパスを使い始めてたのが良かった。やっぱり身近な人が色々なキャラを使ってくれるのは対策が立てられるので良いですね。


2-0


以前は鯖相手苦手で戦うのが嫌だったけど、最近はチョークVS鯖だとチョーク有利かな・・・と感じつつあったり。
弾速が速いからフラッシュ回避から反撃が楽なのと、CSきりもみで復帰を遅らせられるのが、遠距離攻撃の無い鯖相手には大きい。
途中で凄まじいラグが一回起きてるけど、通信遮断→即復帰となっていたみたいです。この後のトナメ二回戦の初めに通信が完全に死んでしまったので、その前ぶれだったようです・・・。




トーナメント2回戦  naoeさん(包丁) fuyuさん(二丁)
1-0


流し→流し→1戦目開始→ここで通信死亡
風船が膨らんでないうちで良かった・・・。ルータ再起動で安定したけど、また通信が切れないかと心配でたまらなかった・・・。次から大会前にルータ再起動しとこう。
片方が相手の気を引く→横から攻撃が良い感じ。0どんの相手をかき乱す動きが素敵過ぎる(η´ω´ )η


2-0


個人的に好きなゴミ山。段差多いので、硬直取りが得意なキャラにとってはおいしいステージだと思うのです。
しかし相手を片方撃破→もう片方にCSしてしまうクセが抜けきってないな・・・。落とした敵に復帰の時間を与えてしまうからまずいとは分かりつつも、当てられそうなら当ててしまう/(^o^)\
これも課題だなぁ。




トーナメント3回戦  mokkiさん(SR) rimu_stkさん(応援)
0-1


4KILL予定していたけど・・・無理\(^o^)/
SR対策はわざと着地を取らせておいてFCSで反撃ぐらいしか出来ないんだけどどう攻めるべきなんだろう。
応援は追ってもつかまる気がしないし狙うとしたらSRなんだろうけど・・・。
タイマンならどうにかなるにはなるけど少しずつCSかFCSで硬直取るなんてみみっちい事してたら応援に横槍入れられる→ダウンにSRが追撃で痛いし。
SRの苦手な間合いとか位置とか、そういうの分かってないと駄目っぽいな・・・。


0-2


>>1
いいですね、フルボッコっぽい感じがします。

自分の間合いにすら入れてもらえない・・・\(^o^)/
NSは密着までいかないとほとんど使えないし、CS10回ほどちまちまあてて倒す・・・のだろうか?
うーん・・・自分の今の技術と思考からして手詰まり。SRや応援慣れが必要ぽ。




ベスト4への道は近そうでかなり遠いのを痛感しました┌┤´д`├┘

コメント:2

(゚Д゚) 2007-09-16 (日) 22:12 [編集]

大会乙でした。ベスト4の壁は厚すぎる。もうちょいわしがダメージあたえてればぁと思います。次回に反省を生かそう。

ハタハタ 2007-09-18 (火) 01:48 [編集]

お疲れ様でした(η´ω` )η
二人共にプレッシャーかけられて、どっちを狙うかって迷わせるスタイルをとれたらいいねぇ。
次こそベスト4に┌┤´д`├┘

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > 070915改10回トーナメント

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

