Home > スポンサー広告 > 非想天則 身内対戦3




コメント:-

かへ 2009-09-16 (水) 20:20 [編集]

へんたい東方見たせいでジャージ長にしかみえん・・・

ハタハタ 2009-09-17 (木) 02:55 [編集]

\ジャージ長/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則 身内対戦3

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 身内対戦3


非想天則 身内対戦3

久々にくろと対戦。
サクヤさんは削り弱体化の影響が大きそうだなぁ。
あとクロースのグレイズがなくなったのは本当にありがたい。
クロースにグレイズがあるか無いかだけで、コッチの固めパターンのいくつかが生死を分けられる。
コマッチャーンは固めパターン豊富とは言えないんだし、このいくつかの固めパターンを心置きなく使えるのはかなり大きい。
スカルプは依然脅威だけど、相手のスペカに注意するクセがついてきたお陰(とは言っても初打食らってから思い出す)で以前よりブラッドが怖くなくなった。
当たったところで威力も低いしね。

あとはAAA→C死出が大分身についてきたかなぁ。
次の目標は壁端J2A→B→B死出、壁端遠AorJ6A→B→B死出、壁からちょっと距離開けてAorJ6A→B→C死出、H6A→Bor2B→B死出。
特にH6Aを当てた後が最優先かな。
今はH6Aの後3Aで吹き飛ばして終わってるけど、これならBか2B当てる方がよっぽど良いことに今更気づいた。
相手が小町の真上より後ろに吹き飛んだら2Bで終わりになるけどダメージは3Aより勝るし、相手が真上より前ならB死出で〆てしっかり魔方陣が取れる。
やっぱり死出は最高。死出は神。

ちなみにこの試合の後、超離魂はリストラされました。
B死出→超離魂なんかするよりB死出→選別の方がよっぽどいいじゃん(ヽ´ω`)
ただまぁ超離魂のスペカは見た目が綺麗なんで、積んでるとなんだか良い気分でもあったりする。
しかしブログのタイトル用画像として使う事で満足したのでリストラ決定なのであった。
次の修正パッチで回復量か何かがもう少しマシになってる事を祈りつつ・・・。


以下vsレミリア動画
小町(ハタハタ)咲夜(くろ)

コメント:2

かへ 2009-09-16 (水) 20:20 [編集]

へんたい東方見たせいでジャージ長にしかみえん・・・

ハタハタ 2009-09-17 (木) 02:55 [編集]

\ジャージ長/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則 身内対戦3

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

