Home > スポンサー広告 > 非想天則Lunaticスレ2




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 非想天則Lunaticスレ2

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Lunaticスレ2


非想天則Lunaticスレ2

今回はチルノ戦。
チルノはホントいい固めパーツ持ってるよね。
あと小さくて攻撃当てづらいのなんとかしt
チルノはすばしっこいんで基本死出デッキで応戦。
素早い相手は自縛固めも簡単に抜けてしまうし、自縛で牽制しても簡単に走り抜けてJAなりAなりぶちかましてくるし、わずかな時間をみつけてp暴れてくるし・・・。
そうなったらもう死出しかない。死出最高、死出バンザイ。
壁背負ってカウンター狙い死出→超魂離なんてのも出来ておいしい。まぁ大抵カス当たりで2000~2500しか出ないけど・・・。
超離魂様は本当に微妙なお方。


以下vsチルノ動画
Lunaticスレ vsチルノ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則]対戦動画 > 非想天則Lunaticスレ2

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

